ガンダムSUPER EXPO 東京2010


8月13日のいってきました


お昼頃に東京着いたので


てんりゅうさんと合流して


お昼ご飯食べて、いざ東京ドームシティへ


会場に入ると


ずらりと並ぶガンダムガンダムガンダムw


まぁそういうところなんだけど


これといってガンダムに興味が湧かないおいらは


全て華麗にスルーして人を掻き分けて能登さんの元へwww


能登さんのブース?に着くと


久々に会う能登さん界隈の人達


挨拶してさっそく能登さんを見てみると


アクリル板?の仕切りがあって


そこでガンプラ作ってる能登さんw


なんか動物園のような感じwwww


部屋みたいな感じで作られてるブースには


さりげなく?


いや大胆に能登さんのアルバムやポートレート


怪盗レーニャの本などこれでもかってぐらいアピールされてましたw


さすがだな(^皿^)


能登さん見るよりも部屋の隅々を細かく見てしまったw


さて、能登さんは


大勢?のギャラリーを前に


ガンプラを手際良く?作りながら


終始笑いも取りながら軽快なトークを披露してました


最初のほうはたかみさんと一緒だったみたいだけど


慣れてきてからは能登さん一人でやってるみたいだ


これを毎日何時間もやってるというのだから


すごいよな〜


ハローの正規メンでも一人で途絶えることなく


ずっと喋りながら何かを作業するってこと出来るメンバーは限られてくるだろうな


ガンプラ作りながらだから


お客さんほったらかして黙々とガンプラ作っちゃうところだけど


さすが能登さんだよ


でも、さすがにガンプラにも興味が持てなかったおいらが


能登さんがいるとはいえ、そこで何時間も見てられないだろうなwwww