祭り

家の近くで小さいですがお祭りが今日、明日とあります。
中学生のときは友達といってました。
近くの小さなお祭りだから学校の友達や先生などいて楽しかったです。
特に学校の女の子は浴衣姿だから可愛かった(〃ω〃)
好きな子の浴衣姿などみたら(;´д`)
なかには着てほしくない子もorz(失礼かw)
そうそう
【たけろ〜の】
っていう日記タイトルは小、中学時代のあだ名!
だから下の本名で呼ばれるのは今だにしっくりこない(笑)
だからといって小、中学時代の友達以外から【たけろ〜】っていわれてもやっぱりしっくりこんだろうな(笑)
今彼女いたらお祭りいっているのだろうか(^_^!)
何げにいってみると中学のときの友達とかたくさんいるかもしんない。そして、当時好きだった子もいるかもw
でも行く気にはなれないから家族のお土産待ちでw