2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

今日『世界の中心で、愛をさけぶ』がありましたがおもいっきり寝てましたw 映画はみにいったのですがおいら的にはあまり良くなかったです。 おいらは映画の前に本を読んだのですが本は感動しました。 おいらはもう100万冊ぐらい売れたときにある海外ツア…

等価交換

仕事をしているとやはり右腕がときどき痛む(>_ ちょっとした動作でも痛くなるときもあるがある程度重いをもっても痛くないときもある。なにが原因で痛くなるのだろうか(?_?) でも気になってあまり右腕を使えない(T_T)

今週のテレビガイド

もう9割ガイドしか買わなくなったので(;^_^A まずはさゆキタ━━━(゜∀゜)━━━といっても今回はマコw でも写真にはさゆとのうさちゃんピース!マコの部分がなかったらいうことないんだけどw あとUPシリーズにもさゆのUPが(;´д`) これまたマコの部分を隠せばいう…

エンヴィー

今日は風が強く曇り気味の外仕事には最適の日w 仕事で使うシメラ(業者が使うのであって警備員は使わない)という少し重い物があるがそれを右手で持ち上げた瞬間 (;゜д゜)うおぉぉぉ!!おいらの黄金の右腕が悲鳴をあげた(;つд`) なんかね、二の腕の筋肉がピキ…

最近

DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」 いいねぇ〜(´∀`) 暇があると聞いてますよ。携帯で(爆) しかし、梨華、まき、あや、なっちの4人で歌ってると梨華がいろんな意味で目立つなw 先週あやのANNで初めて聞いたけど梨華の声だけははっきりわかりましたよヽ(´▽`)…

ラスト

昨日と違い仕事が終わるのが遅かった(;つд`) 仕事場から帰る時には辺り真っ暗に ついこの前はまだまだ明るい時間帯だったんだけどなぁ。

届け物

今日文化祭のチケがキタ(゜∀゜) 文化祭まであと2週間ほど。文化祭には初めていくけど、どうしようかな(?_?) 長はベリをいやみやびを追い掛けるとうるさいorz おいらはさゆを・・・・じゃなく梨華を追い掛けたいのだが(汗) ずっとエコモニ。で動いてくれたら…

グラトニー

今日は仕事がはやめに終わったので部屋の整理に使う物を買い出しにいきました。 買いにいったのは100円ショップ! いつもいくと余計な物をかっちゃうんだよね(~д~) なので今回はサッサと買って出て家に帰った 買い忘れたぁぁ〜(;つд`) もう一度いくのもめ…

休日

朝から長が 長<大阪娘。魂遠征のためベリのMD作って(;ー_ー)<娘。魂いくのになぜにベリ?長<だってベリがききたいだもん(;゜д゜)ありえんよ娘。魂いくなら娘。を聞きながらいけよヽ(`Д´)ノ そんなんだったらおいらにチケ譲ってくださいよ(;つд`) やっぱ…

ブラック・ハヤテ号

朝と夜がだんだんと肌寒くなってきたことを実感( ̄д ̄) そろそろ布団をかえるかな(・ω・) 香港から帰ってきて荷物とかもそのままだし部屋の掃除もしないといけないからいっそ模様替えしようかな(´∀`) 起きたら身体が痛いorz まき魂ではまったく動いてないの…

もう・・・

923が終わり、本気で娘。魂にいきたくなった(;´д`) 10月2日の大阪は同じ日でのハロプロパーティー愛媛公演のチケをとってしまったので相方を裏切るわけにもいかないからあきらめるとして山口あたりだったらチケ落としていこうかな(;ー_ー) ああぁぁぁ!…

ロイ・マスタング大佐

また一日だけ仕事orz やっぱ大阪日帰りで仕事にいくのはつらい(;つд`)

誕生日

後藤真希ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。 思えばおいらがヲタ活動し始めたのは“抱いてPLEASE GO ON!”の握手会イベだったかな。今の知り合いもこの時お会いしたのが方ほとんどです。 あの時はまだヲタ活動をあまりしてなかったからお金もあり、…

『怨呼障縛壁』

朝の8時に目が覚めた。船で移動しているから携帯が圏外の時が多いためメールが少したまってた。返信遅れた方すみませんm(__)m 夢でバスケする夢をみたけどマジでバスケしたい(;´д`)でも一緒にする人いないorz 運動したいな! 久しぶりの大阪!つるつる食べ…

余韻

明日は久しぶりのまき魂。香港に帰ってきて間もないせいか、もともとなのかはわからんが行く気が起きないw 席も夜2列を引いてしまったというのにまったくうれしくはないのだがw 大阪よりも次の日の武道館に行きたかったよ(;◎д)=З しかし、久しぶりの昼夜参…

『魔哭鳴斬剣』

2日のみ仕事!明日は大阪だ。 なんか中途半端に働いたからか体がだるい(;つд`) まだ香港の疲れもとれてないだろうし。 昨日知り合いから電話があった。 話た内容はハロプロパーティー愛媛公演行くからよろしくということ しかし、愛媛公演の話が終わって向…

配達物

香港から帰ってきたらチケが3通きていた。 ハロプロパーティー愛媛公演のチケと 美勇伝ファンの集いのチケだ。 ハロプロパーティーはチケは地方としては干され席orz いやこれでよかったのか!? この前みたいに2列みたいな良席を引いて他の公演が干される…

『霊光弾』

久しぶりに仕事したらしんどい(;つд`) 2日だけ働いたらまた遠征。いっそ全部休んでしまいたいな(゜∀゜)

『爆風障壁』

香港から無事に帰ってきた。 疲れをとる一日だった! レポをくあしく書くと本ができあがりそうなので少しずつ書くとします。いつになるかはわからないけどw

香港一日目

朝5時に小倉港到着。 はやすぎる。まだねむい(-_-)zz なんとか目を覚まし博多駅に向けて出発。 7時には博多駅に到着。まだ知り合いと待ち合わせ時間まで3時間はある(;つд`) ということでネッカフェにて時間潰し(゜▽゜)ノ そこで香港ディズニーランドのニ…

バットタイミング

今日の仕事が終われば香港と考えただけで今日の仕事は楽になる(・∀・) そして、仕事も終わり業者の人と話していたら 『明日は少しやっこいとこやるから逃げんなよ(笑)』 (;゜д゜)えぇ〜!逃げんなよって言われましても明日には香港だよ てかいつもはそんなこ…

『修羅旋風拳』

朝になって気付いたが今日は妹の高校の運動会らしい。 しまった(>_ もう少しはやく気付いていれば仕事休んで応援しにいっていたのにorz 別に変な気持ちで高校にいくつもりではないですよ! ただ応援しにいくだけですから(;´д`)

誕生日

今日9月14日は高橋愛殿の19歳の誕生日 おめでとうございます! もちろん愛媛からプレゼンツを送らさしてもらいますよ(゜▽゜)ノ 今度のは今までで一番よくできたと思います。 でも参加した愛媛メンバーには愛殿推しは(ry 誕生日プレゼンツはおいらがちゃ…

『ヘッドバット』

うちの会社はたまに現場で働いている隊員に差し入れをもってきます。 今日はめずらしく事務所が差し入れをもってきました。 でもね、差し入れはいつも決まったものをもってくるのよ! それは肉体疲労時の栄養補給 “ローヤルグロンビターD” これは『お疲れさ…

準備

かなり遅めだが香港の準備をしています! 県外にいくときは暇な時ようになんか一冊本をもっていくことにしているので今回もなんか買ってもっていこうと思い書店に いろいろ気に入った本がありましたが水谷修先生の “こどもたちへ”という本を買いました。 夜…

『霊光鏡反衝』

今日は仕事してると現場の住人の人が差し入れをもってきてくれた(^3^) 差し入れされたものは黒酢orzもらうのを断ることもできずその場でみんなで飲む(~o~) 飲んでみるとすっぱい(>_ 飲み込むとき喉に痛みを感じるのはなぜなんだろうか(汗) でもみんな全部飲…

チケ

交流会でカラオケBOXにいると家から電話が 郵便局からなんか届いたらしい・・・・・(?_?) 何が届いたんだ?チケの支払いはもう全部してるハズだし、届くものなんかないんじゃないかな? と思っていたら 『チケがきたんじゃない?』 チ・・・ケ??? (;゜д゜…

『樹霊妖斬拳』

一週間の始まり月曜日 朝業者と待ち合わせの場所にいくと 『健康診断受けてるから遅くなる』 待ち合わせ場所について2時間待ちましたよ(;つд`) 健康診断とかもっとはやめにいってくれればよかったのに_| ̄|〇

初体験

朝はやく選挙の投票にいってきました(*^o^*) 投票場にはいってさぁ投票するときにはちょっと緊張しました。 初めてだから投票の仕方がよくわかんなかったよ(^_^!) やはり自分で投票したら結果が気になりますね! 8時には投票時間が終わるから8時以降の番組…

『気鋼闘依』

昨日は不覚にも寝てしまい日記を書くのがたいへん遅くなってしまった_| ̄|〇