2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

如雨露千本

週の始まり月曜日 いつもついてる業者が警備員いらないみたいなんで今日はみんなが嫌がるところにいかされましたorz それで今日は山の中でのお仕事聞いてませんよ(;つд`)しかも朝から雨降ってるし(T_T) 天気予報では雨なんか降りそうになかったぞ!山だから…

心転身の術

どうやら日記を書いてたら落ちたらしいZzz(´〜`)なので昨日の日記は今日朝急いで書きました。 ■誕生日企画今日はれいなの誕生日プレゼンツをおいらと長とZEROのお馴染みの3人で買いに行きました。今回も“りさ”と“まこ”の時と同じ店で買うことに。店に行…

景真似の術

今日仕事でやらかした。なにをやらかしたかというと 遅刻した(;つд`)昼になり飯を家に帰って食べることにしたの。 昼からの現場の途中に家があるから帰ったのだが。 別に何時までに現場に来いとは言われなかったけど・・・ 今日はあまり仕事もないから仕事始…

肉弾戦車

朝から仕事仲間と心理テストをしてましたがかなり当たってました。 しかも、かなりストレートなことをズバズバ当てられた感じ。 少し心理テストにハマりそう(^-^)今日の仕事現場は聖カタリナ大学の前。 今日は就職説明会があったのかスーツ姿の男女がぞろぞ…

表・蓮華!!

仕事から帰って飯を食いながらテレビを見ていると火事のニュース ぼぉーと見ていたら火事がおきたところが 家から50㍍も離れてない場所(゜皿゜) 近くのたこ焼き屋さんが火事になってた(;゜д゜) 朝の11時ごろにあったみたい。 そこのおじさんは気がよく、…

木ノ葉旋風

今日はいきなり仕事場がかわりロープウェイ街になった。 もともと違う現場なので違う警備員が警備をしておいら達はお手伝い。 警備してる警備員達は使えない奴だからよけいにしんどかった(;つд`) 地下仕事だからマンホールをあけてケーブルを通してと仕事を…

双蛇相殺の術

今日は松工のまわりで仕事 体育の授業だろう!生徒が学校外周を走らされている。思い出すね!寒くなると体育はマラソンになったなぁ。 おいらは俄然短距離型。長距離は大の苦手(>_ 寒いのキライだし長距離苦手だしで水泳と同じぐらい嫌いでした。 仕事してい…

潜影蛇手

久しぶりに遠征からはやく帰ってきたけど・・・今日も仕事がしんどい(;つд`) でも1公演しかやってないからかいつもよりかは身体が楽ではある・・・・がしんどいってことにはかわりない(>_ 今日はしんどいからレポはまた後日しときますのでm(__)m ☆寝るとき…

山口県周南市

朝4:30に起床\(~o~)/ なぜこんなにはやく起きるかって! 普段ならこんなに早起きすることはまずない!しかし、今日はあの子に会える日(〃ω〃)そう少し特別な日なんだ(^^)v あの子のためならどんなことだってできるとも(`・ω・)起きて支度を済ませ港に…

口寄せの術

寒い!寒すぎる(┰_┰) 朝からマヒャド並のダメージです(>_ 今日はあまりの寒さに仕事の制服の上に上着を着て仕事をしてました。でも本当はいけないんだけどねw 正規の上着もあるんだがもってきてなかったから仕方なく着てやってました(ノ∀`*) 昼ごろから雨が…

火遁 鳳仙火の術

太陽が照ってないとほんと肌寒くなってきた(´・ω・`)■DEF.DIVAオフィシャルアンケート今回は梨華のアンケートのみです1、曲を聴いてみての感想は??( ^▽^)<迫力満点でこれぞDEF.DIVA!って思いました。(;ー_ー)PVがはやくみたいと思ったよ。一度聴いただ…

火遁!豪火球の術

■あやANN 昨日は3時まで聴いていたから聴き終わったらすぐ寝てしまった(-_-)zz なので感想も今日書きます。ゲストでDEF.DIVAが登場 まずなっちが紹介され、次に梨華が紹介され・・・終了 ( ゜д゜)後藤さんは?どうやら遅刻らしく後からの登場になるみたいで…

水牢の術

朝が本当に寒くなってきた(~ヘ~;) 仕事現場までのバイク移動。今は制服に上着を一枚着ていきますが今日はさらにもう1枚羽織ってもいいと思ったほど寒かったです。 昼との気温差がかなり違うので風邪がぶり返さないように気をつけなければ ■忘れてた 昨日の…

水遁大瀑布の術

仕事場の近くに保育園がありますが今日は高校生達が実習かなにかできていて園児達と楽しく遊んでいました。 おいらも女子高生と遊びてぇ〜(;´д`) ■フラゲ やっとDEF.DIVAの1stシングル 『好きすぎてバカみたい』 を買うことがてきました\(^O^)/ まずはジ…

水分身の術

週の始まり月曜日土曜風邪なのに雨の中仕事をして、日曜も遊びに出掛けたせいもあり風邪がほとんど治ってないorz風邪で喉がいたいときにおいらのなかで1番吸い込んではいけないものがタバコの煙(T_T) 普段は近くにいて吸い込んでもなんともないが喉がやられ…

秘術『魔鏡氷昌』

朝の10時頃に長からメールがきた(゜∀゜) 一言だけ送り返し二度寝に(-_-)zz 長が家に到着して電話をしてきたときにやっと目を覚ます(;ー_ー) 毎度のことながら長には申し訳ないですm(__)m でも直らないと思いますがw ■ラーメンステーション今週金曜日にオー…

秘術『千殺水翔』

朝の5時半起きとかありえない(;つд`) しかも外仕事風邪ひいて雨降りだし、さらにありえない(´・ω・`) まぁありえないなんて事はありえないと誰かが言ってたしがんばってお金を稼がねば��с(゜Д゜с ■テレビ 仕事から帰ってしんどいのですぐさま布団に入り横に…

白眼

日記の日付をなおすために1日だけ日記を休ませてもらいましたm(__)m どうやら風邪を引いたみたいだorz 明日休みだったで寝て休んでいたら事務所から電話 仕事にでろとの電話(;つд`) 休みじゃなかったんですか?しんどいですよorz ということで明日仕事にな…

恒例

今週のモーチャンは まずはりさ 今週も前週に続き香港SPミニライブ前のれいなとのツーショット れいなの赤チャイナが(;´д`)ハァハァ ミニライブでりさは『ポップコーンラブ!』を歌ったけどその時のりさがとてもかわいかった(〃ω〃) たぶんフリのせいだろう…

持って行かれた

遠征から帰ってからの仕事はいつも通りしんどい(;つд`) しかも今日は肉体労働をさせられたorz

整理

文化祭で持ち帰ったものを整理。 写真が大量にあるのできちんと整理する。 分配するものもバラバラになっていたのですべて各メンバーに分けて整理! 整理していくと写真が足りないことに気付く( ゜д゜) しかし、誰がないのかわからん(;つд`) わからないって…

賢者の石

朝に松山到着。 バスの旅もそんなに苦にならなくなった自分がすげーと思ったりもしたw

パシフィコ横浜文化祭1日目

東京に8時頃に到着! 夜行バスにもかなり慣れたものw起きたら霞が関だったw 長との待ち合わせ時間までかなり時間を持て余す。 東京駅周辺は朝ということもありいくところもないので山手線を逆に横浜をめざすw 電車に乗ると若い兄ちゃんが地べたに座りこんで…

祭り

今日は地元の祭り。すっかり忘れてましたw 父親も地区の子供御輿の引率?として駆り出されて仕事を休んでました。毎年やっていますがね(^O^) しかし、こういう日に仕事なくてよかった(;◎д)=З 祭りの時は酒を飲んだ馬鹿な大人がよく絡んでくるので(汗) おいら…

ホムンクルス

仕事が休みということで家で文化祭準備などをしていました。 文化祭で買う写真の分配などを自分なりに考えていたけど℃‐uteがネックになっています( ̄〜 ̄)ξ なんせ顔が思いうかばんからどうすることできんw

ドラマ

『電車男・アナザーストーリー』 みました。 これは劇団ひとりが演じる松永氏を中心とした物語 まだ電車男最終回も見てないんですが(汗) しかし、この松永氏って人物は人間としてはかなりダメダメwてかあれはありえんでしょう。 でもそういうヲタクの世界に…

『ありえない』なんて事はありえない

明日仕事が休みになりました(^^)v ということで明日はじっくり文化祭の準備ができる といっても特に用意するものはないんですけどw

今週は

テレビジョンは香港スペシャル メンバーのチャイナ服姿 ハァ━━━´Д`━━━ン!! みきのチャイナがよすぎ(;´д`) もうちょっとスリットがあれば(〃ω〃) そしてさゆは 从*・ 。.・)<ピンクのチャイナ服、どぉですかぁ?? (;´д`)<ピンク似合いすぎ!てかなにを着…

オートメイル

今日は雨でも仕事orz さすがにもう雨の中仕事してたらかなり寒い(T_T) しかし、普段よりかははやく仕事が終わったのでよかった(^^)v

ハロパ

日曜にハロプロパーティーが愛媛でありました。 そうおいらが干した公演です(汗) 干しといてもやはり地元公演は気になるものです! なので公演にいった知り合いにどんな感じだったか聞いてみました。 まず驚いたのが昼公演であやが倒れたこと(;゜д゜) つまず…