2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー

第4セットからみました(笑)相手はチャイニーズタイペイ。すでに1対2とリードをゆるしてました。4セットの中盤から終盤で怒涛の追い上げおいらはバレーで流れを掴むのは・長いリレーを競り勝つ・強烈なスパイクこの二つだと思います。日本のバレーでのア…

飲みに

今日は少し嫌な気分になったというかムカつくことがあったので飲みにいきました。別に愚痴ってもなんの解決にもなんないけど愚痴りたいわけです。考えすぎなのが悪いのかな。あとやっぱりおいらはお酒は苦手です。だったら飲みにいくなってことですよね(^^;…

終わり

今日で10月も終わりです。いろいろと考えることが多い一ヶ月でした。今年もあと2ヶ月ちと来年の自分がどうなってるのかわかりません。

悪いのはなにか

今日も松山を転々と仕事今日は業者さんの車に相乗りしての移動でした。朝の移動も夕方の移動も寒くないです。もうバイクで移動してたら寒くなった季節なんで昼は暑いくらいなんだがだから相乗りは助かります。けど仕事終わったら一緒に業者さんの事務所にい…

DVD

今ずっと見てるのがひとりでできるもんのできるかどうかはわからないがひとまずひとりでできるところまでやってみるとキューティービジュアルwひとりでできるもんはずっとダンスレッスンばかり見てますが滑らかにできる日はいつくるのだろうかてかこれに黄帝…

あと少し

週の始まり月曜日!今日は初めての業者さん。なのでちと緊張していきましたがいってみるとかなり優しい人達初めてのところはどこまではやってよくてどこまではダメなのかがわからないから緊張します。業者によっては手伝っていいところと悪いところがあるの…

ひとりでできるもん

高島屋に行ったときにチャンプルのDVDを探してたらひとりでできるもんのDVDを発見はむつんもありました。ひとりでできるもんのDVD見たらどうしても欲しくなってでも、もちあわせがないけど今すぐ欲しかったのでいたさんにお金を借りて買いました。ありがとう…

ハロウィン

プレゼントも買い終わって色紙を書くことに書くところに選んだ場所はメイド喫茶(爆)いたさんがハロウィンのイベントに行きたいとの要望があったので行きました。ハロウィンのイベがあるということで店も満員でした。カウンター席に座って色紙を書く。ここの…

誕生日企画

今日はりさとれいなの誕生日企画をするためにいつもの高島屋に集まりました。りさはもう誕生日を過ぎてるからはやくださせねば。まずはれいなの誕生日プレゼントを買うため某クリスタル店へいってみると神●さんが髪切ってた(;゚д゚)長かった髪がショートにな…

録画

今日の「王様のブランチ」に梨華が出演するというわけで予約しときました。帰って確認すると無事録画出来てました(^^)さっそく見ると梨華が金髪だ(;゚д゚)まぁ聞いてはいたけど見たのは初めてでした。金髪にしたと聞いたときは正直かなりガッカリでした。たぶ…

チケ

大阪のチケが届きました。結果は・・・・orzorzorzorzorzさんざんだよヽ(`д´)ノまったくもって残念だよ。これはヲタをもう辞めろってことだろうか?それともこれまで良席が多かったからその反動だろうか?なんにせよヲタ離れをしているおいらにはさらなる追…

新種???

現場が新居浜だったので桜三里を通っていったわけですが桜三里を下りたところにものすごく違和感のあるものが出現してました( ̄□||||!!それは・・・ローソンそう桜三里をおりてすぐに前々からローソンはありました。が、そのローソン今は赤くなっているん…

自由の女神の日

今日は久しぶりに新居浜でお仕事!けっこうめんどい業者の人だからみんなが嫌がるところでした。まぁおいらはそういう人のところにはよくいっているのでもう慣れたようなもんですが(^-^;やっこい業者の人は現場もやっこいわけでしんどかったぁ〜(〃´o`)=3新…

確認

バトンを渡されたのだがやったことがあるバトンだと思ったので自分の日記を遡ってみました。自分の日記見返してみるとは“バカみたいだ”(笑)ヲタ過ぎるなタイトルだけ見たらなにがなんだが(^^;だけど読んでみると笑えた(´∇`)読んでたら今の自分が信じられな…

苦手

仕事場所が柳谷だったため途中業者の人が缶コーヒーを買ってくれました。買ってくれたのは嬉しいことですがブラックでした。ブラックなんかもうしばらくは飲んでません。昔はブラックでも大丈夫だったんですがいつも飲んでるのはカフェオレやコーヒー牛乳な…

我慢我慢

今日はまたしても柳谷でのお仕事orz前日に「遠いところにいくらしい」とは聞いていたけど詳しくは教えてくれなかった理由はこのためだったんですね。てかうちの会社やけん業者からは「どこでなにする」ってことは聞いてないんだろうな。基本うちの会社はいっ…

日本シリーズ

今日が第5戦目ここまでの成績は中日1勝、日ハム3勝と日ハムが優勝に王手今年は新庄君が開幕早々引退宣言をして、ここまで新庄劇場となってきました。しかし、おいらは劇的な新庄劇場で日本一てのはあまりよく思ってません。ここまで劇的でも勝てない野球…

最悪

昨日の夜チャンプルがきちんと録画出来てるか心配で見てみたら見事に録画出来てなかった(´;ω;`)なんでやろ?予約録画はちゃんとセットしとるはずやのにムカつきながらも途中から録画始めましたが今度からは不安だからリアルタイムで見ながら録画しとこうか…

サーカスの日

今日は市内を転々と、松前にもいったりと移動の多い日でした。移動が大変なだけで仕事自体は簡単なもの業者の人も久しぶりではあるが顔馴染みの業者さんやりやすい一日でした。

バトン

電話で「やれ!」と脅迫を受けたのでやりますw 1、朝起きて最初にする事は?時間の確認。余裕があれば二度寝w 2、これだけは欠かせない日常的な事は?寝ること 3、好きな食べ物3つチーズスイカシチュー 4、嫌いな食べ物3つとうもろこし(コーン)ジャ…

世界パスタデー

今日は三津浜でお仕事!商店街の中でもともとアーケードがあったところもともとアーケードがあったから車もまずこないから一日暇でした。

お気に入り

最近、マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」とSEAMOの「マタアイマショウ」が好きで毎日リピってます。「恋のメガラバ」は聴いてて単純に楽しいです。気分を盛り上げてテンション↑↑↑にしてくれます。歌詞もおもろいしこの歌は歌詞カードがないとまったく…

休日

今日は仕事休み(^^)vだけど別に休みたくなかったんだけどな〜今はお金稼ぎたいから今朝起きると家の目の前で工事してるししかも知ってる業者だし、警備員うちだし警備員二人いたけど一人は知らない人だった。けどおいら出ていったら向こうは知ってるみたいで…

計画その2

大阪土曜はれいなの誕生日魂!そこで思い出されるのが福岡で見つけた“キャンドル型サイリュウム”(;゚д゚)これはそういう意味ですか!!!!!しかし、問題はケーキキャンドルはもちろん17本使うとして17本となるとそれなりの大きさが必要となってきます。…

計画その1

来月の大阪娘。魂の計画を立てています。ちとはやいですがこういうこと考えるのは好きなんで(^^)二日あるので一日目の夜はみんなでオフ会みたいなことするんではないかと思います。てかします(笑)そこでオフ会といえば・・・そうだねプロテインだね(爆)とい…

訂正

20日の日記にりさ誕生日のことを書きましたが年齢を19と書いてました。正しくは18歳でした。すみませんm(__)m日記を書いてる時に「19歳になるだっけ?18歳だっけ?」と悩んでいてとりあえず19歳って書いてあとで調べて間違ってたら直そうと思っ…

ハンドボール記念日

週の始まり月曜日!今日も東温市でお仕事週の始めから雨とかやる気なくなる。それに遠征の疲れがまだ残ってるから更にやる気はでない。雨は午後からは止みましたが一日通して寒い日でした。

新発見!?

夜公演でよっすぃーを推すためだいたいwよっすぃー見てました。普段あまり見てないからなんだか新鮮でした。こういう楽しみかたってのもあるんだと気付きました。大阪も推し決めトレポスやってさゆ以外を見てみようかな

感想

まぁ前よりかはモチベーションも上がり楽しめたと思います。けど一公演通して楽しむことがまだできません。どこかしらで座ってまったり見てます。楽しめたのは「YAH!愛したい」と「チャンスチャンスブキ」ライブでは見たことがないこの二つはみてて楽しかっ…

夜公演

入る前に推し決めのためトレポスを一枚買うことにまさか娘。魂で推し決めやるとは(;-_-)10〜15分ぐらい並んでおいらの番(ボ´д`)<トレポス一枚ください。スタッフ<どうぞ(ボ´д`)<選んでくださいスタッフ<いいんですか?(ボ´д`)<どうぞ〜買うとき…