コミケレポ


14日はコミケ


昼頃にみんなと集まってビックサイトへゴー


下調べをあまりしてなかったから


能登さんがどこにいるかわからず迷うwww


今年は曇りだったので、カンカン照りよりもマシだと思うけど


人が多いからやはり暑い(´□`;)


やっとの思いで能登さんのところにたどり着く


今回は端のほうではなく


広めの通路のところで売り子さんをしてました


買うものは


2ndアルバム、3ndアルバム、ポートレートブック第2弾「ARi02」


この3点なんだけど


一気に買うよりも分けて買ったほうがいいんじゃない?


ということでまずはポートレート「ARi02」だけを買うことにw


能登さんに恒例?となった愛媛からきたよ〜という挨拶を済ませる


隣にいたなみぞうさんが「おぉ〜」とか言ってたのは


年末の冬コミと同じ反応www


それからアリスタのことなどを話をしたけど


お便りもとかも読まれてるから


名前読んでもらえるかと期待したけど無駄でしたwww


やっぱ能登さんに認知とか無理だわ〜


いやわかってくれてるだろうけど、それは向こうからは言わないよね


それを言わせたいのがおいらだから今後の目標w


そこそこの話をして、ポートレートを受け取ると


能登さんから握手を求められる( ゚д゚)


なんか今回は握手もあるらしいw


だけど買ったグッズを渡されてからの握手だから片手握手に(><)


そこらへんに置いて両手にすればよかったけど


そこまでは気が回らずにアイドルと初めての片手握手w


それからまったり過ごしてたら意外に時間がなくなり


15時過ぎになって残りのグッズを買いにいくことに


買いにいくとキャリーこと石原夏織ちゃんがいました


そこで社長のたかみさん含めて


ファンの人も含めてみんなで楽しく雑談w


後ろで能登さんが頑張って売り子をしてましたがwww


普通に隣にいるかおりちゃんが可愛すぎて(*´д`*)


私服姿?やびゃあ(^ω^;)


てかみんな仲良しだな〜


ファンとアイドルとかの壁なく普通に雑談してるわwww


社長のたかみさんも普通に雑談にしてるしね


そんな状況を「なんだかなぁ〜」って思いながら


時間も無いので


残りのグッズを購入


これといって喋ることもないので「お疲れ様」とだけ言って


握手して終了


コミケにいく度に距離が変になっていく感覚w


う〜ん、なんていうか近いとかいう次元じゃない近さwww


ん?それにしても握手しても


これといって高まらなかったな(゜口゜)



☆寝るときのBGM☆

カタオモイ