2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選択

毎週水曜は選ばなければなりません。 なにを?って それは・・・ テレビジョンかテレビガイドかってことですよw 毎週仕事帰りにコンビニでどちらがいいか選びます。 選ぶ基準はもちろんモーチャンかハロプロ100%の違いですw やはり推しがでてるほうを優先的…

創作活動(?_?)

そろそろ雨が降らないとヤバいです。 また節水の日々がやってこようとしてますorzといってもあんま気にならずに終わりそうだがw■☆誕生日企画☆ 前にもいいましたが愛媛の仲間と娘。メンバーの誕生日にみんなでプレゼンツ&寄せ書きを送るという企画をそろそろ…

月曜はドキみき☆

たいていの人なら思うと思いますが月曜は仕事やる気がまったくでない〜('з')まぁいつもやる気はないのですが(汗) おいら外仕事なので暑さでさらにやる気低下(;つд`) 日差しが強すぎです(T_T)日焼け止めは毎日ぬらねば。梨華も前のイベで『紫外線には気を付け…

スタート

今日からやり始めます。でわでわ 24日に知り合いに誕生日プレゼンツを送って今日(26日ですが)届いたみたいだ。これは愛媛の仲間と娘。の誕生日にプレゼンツを送るという一種の企画を知り合いにもやってみたのだが娘。以外で初めてやったのがヲタとは(汗)…