2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりの日

大阪レポはあとで書きます。

選挙

前にも申し上げましたが4月30日は松山市の市議員選挙おいらも当日行く気満々だったが大阪いかなあかんなったから仕事から帰ってすぐに期日前投票に走りました。家に帰ったのが夜の7時過ぎ、投票終了時間が8時、柳井までの船が9時半ハードすぎる(;つд`)…

強制連行w

昼にさとしさんからメールがきた。内容はいたさんの代わりに連番する知り合いが良席に逃げたとのことで代わりの連番相手はいないかと聞かれた。おいらに聞かれても大阪に関してはまったくのノータッチなんだが(汗)いないからどうしても大阪に来てくれないか…

昨日の夜

紺ちゃんへのメッセージを書くためにみんなでいつものガストに集まりました。みんなといってもおいら含めて4人だけど(汗)その場でちとおいらの話を3人に聞いてもらいました。聞いていていろいろ言いたいこともあったと思いますが黙って聞いていただきあり…

出るのはため息

今日も変わらず西条、新居浜!今日は昨日とうってかわって朝からポカポカ天気(^-^)こんな日に汗を流す仕事なんかしちゃあいかんよw

アンケート

美勇伝の6thシングル「一切合切あなたにあ・げ・る♪」のアンケートを見ました。梨華だけのをチョイス! Q1:どんな曲に仕上がりましたか?曲の聴きどころや感想を聞かせて下さい。「一切合切あなたにあ・げ・る♪」( ^▽^)<とってもプリチーでハッピーな曲…

婦人警官の日

今日も変わらず西条、新居浜!昨日よりもっと寒い(((~〜~)))まだ雨が降っていないだけマシかな。昼からはものすごく暑くなりましたが(;^_^A昼休みに西条のフジによった時流れるBGMがすんごく聞き覚えるのあるメロディー!しばらくして後藤さんの「スッピンと…

正しいのは?

問題は口にだすならいつだすのか?ださないならいつまでださないのか?ということだと思う。口にだすなら早めにだしたほうがいいのか?それとも少し待ってからのほうがいいのか?口にださないならどこまで我慢するか?限界までいくとつらくなるが・・・・や…

当選

家に帰るとおいら宛に封筒が届いてた。みてみると〈Zetima 株式会社アップフロントワークス〉(;゚д゚)ま、まさかベリイベ当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━普通の封筒できたからわからんかったよw当選してしまったよ(・∀・)おいらベリイベ関係の当選確率が以外に高い…

よい風呂の日

今日も変わらず西条、新居浜!昨日とうって変わって肌寒い(~〜~)着込んで仕事してたらN〇Tの人が現場に見にくるみたいなので今日はおいらしっかり警備員服装に寒すぎる(;つд`)NT〇の人がいるから仕事中も俄然警備のみまぁそれが普通なのだが(;-_-)しかし、〇…

答えは

口にださないとわからないこと、伝わらないことがあるみたいだ。わからないこと、伝わらないことはいいことばかりではなく悪いことも含まれている時もある。口にださないですべてが伝わるならなんて楽だろうか。しかし、それが決していいこととは限らないだ…

歩道橋の日

今日も変わらず西条、新居浜!朝からすこぶるいい天気(^-^)こう天気がいいと仕事も俄然いい気分でできるってもんですよ\(^O^)/今日は昼からちとめんどいところがあるということで応援にいきました。マジめんどかった(;つд`)結局昼からその一ヶ所しかできな…

誕生日企画

いたさんがやりたいということで紺ちゃんの誕生日企画をすることになりました。日記やらでいたさんが仕事が忙しいのは痛いほどわかるので色紙の準備はおいらがすることにしました。誰もしないなら本人は「自分がやる!」みたいなこといっていたがどう考えて…

ラジオ

梨華の20日のちゃんチャミ聴きました。マジやばいディナーショーのままのテンションだw正直梨華推しじゃないとひくんではないんではないかと思うぐらいのテンションウエ↑ウエ↑&空回りwだけどそんな梨華がマジ可愛く、すげ〜好き(*μ_μ)聴いていてうれしか…

選挙

4月30日(日曜)に松山の市議会議員選挙が行なわれます。おいらも今のところ予定はないから当日足を運ぶつもりです。昨日から議選告示されました。定数45に対して立候補者54、落ちるのは9人だけですな昨日から町中を選挙カーがうるさく走り回っていま…

勉強

週の始まり月曜日今日も変わらず西条、新居浜!昨日ソルちゃんとバスケしたせいでか左手首が痛い( ̄〜 ̄)ξ仕事にはあまり影響なかったからいいどあ!そうそうディナーショーレポあげときました。一日で書ききれなかったから二日にわけて書いています。だから…

世界本の日

寝たのが朝の5時とか(/Д`)~゚。ソルちゃんとはいろんな話をしました。会社のこと、理想の会社のこと、上司のこと、年上のこと、年下としての悩み、理想の年上、理想のリーダー、野球のこと、ハロパのこと、ディナーショーのこと、自分の考え、周りの考え、今…

お泊り

明日は休みなのでソルちゃんのとこにお泊りしにいきまふいろいろと話たいし、野球もね

ため息

今日も変わらず西条、新居浜!飛行機遠征だったから体にあまり疲れはないがいかんせんなれない革靴で2日間歩いたので変なとこが痛い(>_足の裏も痛いがふくらはぎもいたいのは何故(?_?)朝出勤していると本町のファミマの交差点で事故してました。一台は見事…

帰り

とりあえず無事に松山に帰れました。飛行機遠征は楽でいいね(^.^)bディナーショーのレポは後々あげますのでしばらくお待ちください。はやく知りたい人は電話してねw一応途中までは書いているのだが書ききれるか俄然心配明日は普通に仕事だから早めに寝ます。…

泊まり

ディナーショー終わったのが夜の9時半ぐらい以外に長いと思いました。泊まりは相変わらずノープランだったので急いで探すことにw探すに探して最後にいきついたのが《カプセルホテル510》とかwwwww 以上レポでしたm(__)m レポが二日になってしまった( ̄□…

撮影&握手

ついにきました、心臓バクバクの瞬間同じテーブルの人達と一緒に並ぶおいらは最後!どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ、どうするよおれ頭の中は俄然パニック知り合いはおいらにネタをしてほしそうだったけど…

アンケート

ライブが終わり事前に配られていたアンケートを書く。今までに誰のディナーショーにいったとかいう質問もあったがこれはあまり意味はなさそう。みんなチェックするためだと思うかもしれんが5回ディナーショー行ってる人は正直に書いてるからやはり意味はな…

夢から現実に

レポ続きそして、最後の曲へと( ^▽^)<もうこのままずっと歌っていたいな。けどこのあとラジオだしここでラジオしてくれたら(願い)最後は美勇伝のアルバム中からディナーショーで歌ってもらいたかった曲に“クラクラディナーショー”まさか最後にきたか!と思…

ライブ

ライブが始まる前に席を全てステージの方向に向けるとかwおいら達がいた席は楽屋?のすぐ隣でした。始まる前に梨華の( ^▽^)<はい!( ^▽^)<えっ?とか声が丸聞こえwまた声がわかり易く周りも笑ってましたよwwwwそしてスタート“色っぽい女”のイントロが流れ…

会場

到着するとスーツきた人達の列がある(゚_゚!)てか平均年齢高っ!中には女の人もいたし。女の人のスーツ姿はなんだかとてもりりしく(゚∀゚)イイ並んで身分証明して入るとすぐにグッズ販売Σ(°Д°;美勇伝のものは一切なかったのでメロンを買うことに。まぁ美勇伝のは…

到着

羽田に着いて知り合いと目黒で待ち合わせ今回の第2?の目的スウィーツ巡りwまずは自由が丘にある「ミキシンミクスリーム」ハロモニのご褒美としてでたとか、でなかったとかで知らずにいきましたw行ってみると平日なのに客多過ぎ(;つд`)9割女の子ですがね(…

問題

緊張している理由の一つに飛行機でいくってことがある!おいら飛行機使うときは国外だけなんでwなんで国内って数えるほどしかないってかまったくないといっても過言でない。しかも、一人っでって初体験wまぁこのへんは早めにいったら大丈夫だから早めにいっ…

夢の日

朝から緊張で目が覚めた(*゚∀゚)やばいなぁ〜、かなり緊張してますわ(汗)コーヒー飲んでシャワー浴びて落ち着こうとしても心臓の鼓動はまったくおさまることをしらず

地図の日

今日も変わらず西条、新居浜!明日がディナーショーだと思うと仕事にまったくみがはいらん一日中ソワソワソワソワ(д-ι)=(ι-д)なんせまだ準備ができてないから今日は仕事はやめに終わってもらいたいオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イって日に限って仕事が終わる…