2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

確か去年の今頃も忘年会のことでイライラしてたような(;-_-) 去年はおいら事故っちゃったから計画立てる余裕がなく他に任せました。 しかし、他の人はやる気がないのかやれないのかおいらが一日で出来るような計画をチマチマと 結局はおいらを話し合いに参加…

これから

前にも書きましたが改めて ヲタ活動を一旦辞めます。 遠征もそうそうすることもないでしょう。 まぁいわゆる在宅系というやつになります。 もう十分現場にでました。 ハワイに香港と2回も海外ツアーにも参加したし 梨華とは握手もたくさんしました。ディナ…

シルバーラブの日

今日も松山を転々とお仕事! 今日の朝になればケロッと風邪も治っていると都合のいいこと考えていたけど現実はそうもいかず 風邪はまだまだ絶好調でしたorz けど仕事に出た以上やらねばいけないことはたくさんある。 お昼に他にうつしてはならないと急遽マス…

模様替え

寝ている間いろんなことを考えました。 ふと部屋を見渡して模様替えがしたくなりました。 とりあえず部屋のヲタグッズを押入れに封印しようと思います。 溜まりに溜まった漫画本を捨てなければ 時期も大掃除をする時期だし今年中にはやってしまおう。 まぁ部…

いい肉の日

見事に風邪引きましたorz 昨日は夕方ぐらいから仕事中なのに寒くて寒くて体小さくして震えてました。 喉がやばく飲み物飲んでないと声が出せないくらいです。 鼻水もハンパないです。ティッシュが手放せません。 もちろんこんな状態では仕事に出れるはずもな…

忘年会

もういろいろ考えるのは辞めます。 おいらが全部やります。任せていたらいつになるかわからないし。 大体人に任せるということが‘自力本願’のおいらにはあわなんだ。 さぁやるぞ〜 ☆寝るときのBGM☆ マタアイマショウ

一旦

先日の大阪の後藤さんのライブで今年の遠征&参戦は終了です。 これを機にヲタ活動を一旦辞めようと思います。 遠征もあまりしなくなると思います。 別にヲタ卒ではありません。前も言ったと思いますがヲタを辞める定義はないので もうハローのCDとかも買う…

ノーベル賞の日

週の始まり月曜日! 今日も松山を転々とお仕事。不思議と遠征の疲れはなく筋肉痛もない。 一週間のスタートから雨とかorz しかも残業スタートとかorz しかも雨で風邪引きそうですorz 一週間が長くなりそうです。

情けない自分

大阪いって会う知り合い、会う知り合いに「たけしは明日もいるんでしょ」 と言われました。おいらは (ボ´д`)<朝には帰りますけどね と答えました。 するとみんな驚く。何故かって? それは日曜は美勇伝魂だからです。 おいら一応梨華推しです。でも知りま…

ダンサー

今回男のダンサーが2人、女性ダンサー2人の合計ダンサーが4人でした。 最近ダンスに興味がでてきたおいらには後藤さん見てるよりダンサー見てるほうが多かったです。 ダンサーかっけーよ。特に男のダンサーの2人 女性ダンサーの2人のダンスはおいらの苦…

ライブ

ここまでSLを見ずに昼に初日の気分を!夜に千秋楽の気分を!作戦は見事に成功(^^)v 昼は一曲一曲が驚きで楽しかったです。 昼夜ともに運よく知り合いと連番できたのでさらに楽しかったです。 けど前半はほとんどわからず(笑) ここからはSLを見ながら感想を …

大阪満喫

知り合いとの待ち合わせ場所会場で合流して、まずはハロショに 目的は忘年会の景品集め。ハロショに入るのはいったいいつぶりだろうか。 珍しくすんなり入れたが景品になるようなめぼしい物はありませんでしたorz ハロショを出てまずはたこ焼きを食べに 行っ…

一人旅

大阪には船で行きました。 最近大阪遠征の時は山口、もしくは広島に渡って知り合いと車で行くのが多かったので一人で遠征するのは久しぶり 一人だからこそできること、それは読書! 本をよく読み始めたのは元々一人で遠征するさいに暇を持て余して、その暇な…

届いた

やっと、とっておきの物が届いた〜ヾ(≧∇≦)〃

準備

今日は休み。でも外は雨降っているから外には出たくない。 けどせっかくの休みを家に引きこもっていたらダメです。 というわけで今日は忘年会の下見&準備にいそしみました。 飲み会する場所や近くの遊べる場所。 飲み会の店は何時まで開いてる?のかとか近…

子ネギの記念日

今日は祝日勤労感謝の日! なのでおいらも珍しく仕事がお休み(^^)v てか昨日会社帰ってちとムカつくことがあったから休んだだけなんだけどね。 もちろんいつも一緒に仕事してる業者さんが休みだからです。 自分が担当している業者さんが休みのときぐらい休ん…

忘年会

今いろんなことを計画してます。 といっても例年通りのことを計画してるだけなんですけどね。 だけど前の年よりも面白く、楽しくできるように計画してます。 それと同時に準備&下調べもやっています。 もちろん忘年会の大体の流れを知っているみんなもやっ…

悩み

大阪までもう少しです。そこで悩んでいることがあります。 それは大阪にいって食べるものです。 まずはたこ焼き! いつもいっている‘わなか’ ここのポン酢味をまだ食べてないからもう一度いきたい だけど久しぶりに‘甲賀流’も食べたい。 ここのネギポンも絶…

できるかな?

この前ゆうへい君がメールうっている時に話しかけても反応しないのを見てあることを思い出しました。 2,3週間前に母親に「あんたは男なのに器用ね」と言われました。 その時はちょうどおいらがクイズヘキサゴンの問題に答えながら、漫画を読んで、母親と…

いい夫婦の日

今日も松山を転々とお仕事! 上着を着たり脱いだりと忙しい日が続いてます。微妙な気温だ。 今日はちといいことがありました。 仕事に行った先のお客さんが最後帰り際にコーヒーをくれました(^^)v 好みを知ってか知らずかおいらの好きなカフェ・オ・レでした…

やってみたいこと

というか試したいことがあります。 それはおいらがやっていることことを他人にやってもらう! 例えば仕事で忙しい現場があったとします。おいらがしたときと他の人がやった場合とではどう違うのかがみたいわけです。 他にもおいらが計画を立ててた場合と他の…

まき魂

後藤さんの千秋楽まであと一週間をきりました。そう今週には大阪です。 おいらはここまでSLを知らずに耐えてきました。 それもこれもまき魂最終日、昼に初日の気分を味わって、夜に千秋楽の気分を味わうという壮大な計画のため!!! おいらは今まで参戦する…

忘年会

今更ながら計画立てています。おいらが言わないから今年はしないかと思ってました(笑) 何をするにしてもおいらが動かなきゃ始まんないグループだから(爆) おいら最年少ですがね(汗) 日程もなんとか決めて、内容は・・・行き当たりばったりです。 まぁおいら…

昨日の出来事

昨日は今週大阪にいくための船&帰りのバスのチケを買いに街に行きました。 街に出たついでに服を探そうとも思っていました。 無事にチケを購入して、近くまできたので某クリスタル店へ 間違いなくリーダーがいると確信をもっていくと・・・やっぱいた(・∀・…

ピザの日

週の始まり月曜日! 今日も松山を転々とお仕事! 午前中、雨が少し降り始めたので嫌な感じでしたが少し降っただけでした(・∀・) 月曜日だからか全然仕事する気がおきねぇ〜。てかなんか調子が悪かった(;-_-) なんか体がしっくりこないのは何故???

男子バレー

今日から男子バレーが開幕。初戦はエジプト! おいらはバレーが見たいんですよ。娘。だろうがオープニングの歌はいらん!なんか嫌なんだよな。 女子バレーのときもでしたが最初だけは見ませんでした(笑) 試合は期待通りの迫力!ときどきボールがどこにいった…

女子バレー

日本は中国にストレート負けで6位に。これで対中国戦16連敗。イタリアには11連敗だったかな。 どうにか苦手意識を克服し、連敗を止めたいですね。次に期待 さて優勝したのはロシア!昨日見てましたが初優勝を狙うブラジルに第1セット25−15という大…

チャンプル

録画していたのを見ました。 ・ダンサーランキング 第10位に「B.M.H〜ばい菌持ってる鳩〜」 新作の「雪女」が早く見たいです。 第6位にストロングマシーン1号、2号 紹介の時に1号、2号って言ったからとうとう1号が見れると胸躍らせたのに、体調不慮…

美勇伝イベ

今度発売される美勇伝のシングル「愛すクリームとMyプリン」の初回盤に封入されているシリアルナンバーの応募IDで応募できるらしです。 日時は12月9日(土曜)で場所も大阪がありこちらのほうに住んでいるヲタにはうれしいことです。 もちろん梨華推しのお…

いなりの日

今日も松山を転々とお仕事! 今日は上着を着てなくても外で仕事が出来るぐらい暖かい日でした。 このところ乾燥しきった日々が続いてます。おいらの体もヲタとしての心ぐらい乾燥しきっています(笑) 毎年のことだけど全身がかゆいです。(」´0`)」潤いカモーヌ