2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

さぁ〜あとは年を越すだけだぁぁぁぁぁ〜 また来年もみなさまお世話になりますねヽ(´▽`)ノ

温泉

今年の垢と疲れをとるため久万の台温泉に久しぶりにいきました。 入念に身体を洗って、サウナに入って汗流して、温泉浸かって癒される。 見事にリフレッシュしてきました(^^)v

そば

昼にそば吉に年越しそばを食べに行きました。 年越しそばを残してしまうと金運に恵まれないとか聞いたことがあるのだが本当かな? そば吉は毎年のことながらすごい込んでました。 今年はオススメだった天上そばを食べました。 海老がうまかったしそばもうま…

テレビ

年末になると見たいテレビが多くなってしまいます。 重なってしまうとどちらかを録画したりします。 録画したやつを見る前にまた新しく見たいテレビがやります。 そして、録画したテレビを見ることなく終わってしまう。 おいらはそんな感じです(爆) あぁ〜い…

ダンス・スタイル・ポッピン

チャンプルとか見てて感想とか日記でも書いてましたが最近は書いてない。 チャンプルはちゃんと見てるのだが毎回書く感想とかが「すごい」だの「かっこいい」だの「面白い」 など簡単な感想しか書けない自分が嫌でやめました。 まだダンスに興味持ち始めて間…

地下鉄の日

今日も昼まで爆睡(-.-)Zzz・・・・ これといってすることもないのでテレビ見たり、DVD見たりしてました。

年末といえば

ベートーヴェンの第9借りてきました。 これがないと年は越せません。 ☆寝るときのBGM☆ I LOVE BEETHOVEN

ベスト3

今年思い出に残ったことを三つ挙げたいと思います。 まずは第3位・・・三重旅行 愛媛の仲がいいやつらだけでいった普通の旅行 水族館で子供以上にはしゃいでw旅館でうまい飯に以上にはしゃいでおもろかった。 たぶん今後こういう旅行は行かないと思う。 だ…

2006年参戦記録

〜7月〜 ・17日大阪ワンダ魂(昼、夜) ベリや℃-uteの曲がまったくわからなかったがとりあえずバカみたいに騒いだ。 ‘楽しかった’という点では今年一番だったかもしれない。 〜8月〜 ・26日大阪ベリ魂(夜) 初のベリ魂参戦。正直面白くはなかった。だから…

大掃除

今日は会社の大掃除だったけど案の定昼まで爆睡してました。 昼からは自分の部屋の大掃除 まずは部屋の物を全て外に出して空っぽにする。 そして、PCの位置をわずかながら動かして家具を置いていく。 やっぱ部屋の広さ割りのは物が多すぎる。 なんとか夜ま…

大掃除

張り切ってしようかと思ったけど妹が今日は休みでこれからずっと休みないから今日はネットがしたいと というわけで今日は一日中部屋で妹がネットしてましたので大掃除出来ず しかし押入れの整理だけはしました。 ヤンマガやマガジンやテレビジョンなど多すぎ…

青封筒

届いてました(^^; とりあえず見てみました。 ハワイツアーあるんですね。確実に行く気はないのですが強制連行が恐い((((;゜д゜)))ガクガクブルブル といってもあの人も行く気はないだろうから連行はないかな(〃´o`)=3 あと8期の子、愛佳(あいか)っていうん…

掃除

明日から休みということでやっとできます大掃除 気合入れて頑張ろう!!!

2006年参戦記録

これ以上書かずにいたらそのまま書かずにいそうなんで書いてしまいます。 〜4月〜 ・15日広島娘。魂(昼、夜) これまた忘れた(笑)ただ最初は行く気がなかったような(;-_-) ・16日福岡娘。魂(昼、夜) もらったチケで初の最前。だが・・・複雑でした。 ・…

ピーターパンの日

今日も松山を転々とお仕事! 今日がどうやら仕事収めになるみたいです。 最後の最後にやっこいところにぶちあたってしまいました(;つд`) 今年最後の大仕事でした。 残業でした。 でも明日からは休みなんで気持ちは楽でした。 さぁ後は会社の大掃除だけです…

レンタル

仕事中お昼は車の中で食べていますが その時ラジオを聴いてます。 この時期ラジオからはクリスマスソングがよく流れていますが 広瀬香美の歌をよく聴きます。 聴いてるとまた聴きたくなったので早速レンタルしてきました。 けどベスト盤借りてきたけどちと失…

クリスマス

週の始まり月曜日! 今日も松山を転々とお仕事 朝いつものように仕事先の業者さんとこにいくとクリスマスプレゼントをくれました♪d(´▽`)b♪ 以外なところにサンタさんがいました。 プレゼントもらってあらためて思ったのは 何をもらってもうれしいものですね…

オタ?

ジャングル温泉行く途中に県文を通りましたがすごい人だかり なんだろう?と思い見てみたら昨日今日と浜田省吾さんのライブだったみたいです。 ということはあの人達は出待ち? で温泉から帰ってきたらさらに人が多くなってた。 見ると丁度本人が登場した時…

風呂

久しぶりにジャングル温泉にいってきました。 何年ぶりだろうか?それとも十何年ぶりだろうか? とにかく久しぶりです。 子供の頃にはとても遠いところに思えたけど今は違う。 子供の頃にはとても広く思えた温泉だけど今は違う。 子供の頃にはとても深かった…

TOZAWAさんDVD

やっと休み。なんとか暇をみつけて急いで買いにいきました。 買いにいったのは高島屋のCDショップ ハロー関係を買わなくなってからいつものお店にはいかなくなりました。 なんかいきづらい( ̄〜 ̄) てか買うものがダンス関係のが多くなってきたからです。 い…

クリスマス・イヴ

今日は日曜です。 クリスマスイブです。 仕事は家庭の事情で休みです。 でも彼女のいないイブはつまらないです(ToT) 彼女ほすぃ〜

明日は仕事

の予定でしたが休むことにしました(笑) 本来は仕事にでなければいけませんが家庭の事情で休むことにしました。 バイトなんで週に一度くらいは休ませてください。 よし、明日暇ができたら掃除もしくはDVDでも買いにいくべ 暇ができたらいいけどね(;-_-) ☆寝る…

誕生日企画

これで今年の我々の誕生日企画は終わりです。 来年は・・・・するかもしれません(笑) なんせするのがしんどいので(´・ω・`) おいらの場合するなら自分一人でやったほうがはやいです。 おっと!愚痴るのはやめておきますよ。 とにかくおいらからはもうしない…

誕生日

今日はえりの18歳の誕生日です。 あめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 危うく忘れるところでした( ̄▽ ̄;) 普通に祝日に仕事嫌だとしか思っていなかったよ。 読んでてよかったヲタクさんのブログ(笑) 愛媛からのプレゼント&メッセージ届いたかな? てかちゃんと送った…

東京タワー完成の日

今日は祝日です。 クリスマスイブイブです(笑) でおいらは今日も松山を転々とお仕事です。 年末の忙しさのピークということでホント忙しいところばかりでした。 交通量の多いところでも道が広かったらいいけど 狭いところはマジ勘弁です(T-T) しかも、今日は…

ハロー

最近まったく触れてないけど・・・ 今やセンチュリーも見てないから(センマガもスルーしてる始末) おいらのハローの情報源はヲタクさんのブログだけだったりする(笑) 今年の参戦記録もぼちぼち書くと書いておきながらすっかり忘れてたし(汗) ぼちぼち書きま…

TOZAWAさん

気が付けばTOZAWAさんのDVDがもう発売してるではないですか(;゜д゜) 忙しくてすっかり忘れていましたorz でも覚えていても忙しいから買いにいけなかっただろうな。 そういえば最近CDショップにいってないな。 ハローのCD、DVDも買わなくなったからいくことが…

銭湯

今日は冬至 ということで近くの銭湯に行ってきました。 もちろんゆず風呂目当てです(^3^)/ ゆず風呂に入って、サウナ入って、水風呂入って、またゆず風呂へ 身体は温まり、疲れは癒されました。 疲れが溜まっているときはよく銭湯にいきます。 大きな風呂で…

かぼちゃの日

今日も松山を転々とお仕事! どうやら年末の忙しさのピークが明日ぐらいで終わるみたいです(^^)v 明日を過ぎたら徐々に少なくなっていくみたいです。 といってもこれは今ついてる業者さんの話であって警備員のおいらはあんま関係ないけど(^^; 今の業者さんが…

年越し

誘われたので参加しようと思います。 今回は土居殿が全てやってくれているのでありがたいです。 それと同時に何もしない(できない)自分に罪悪感を感じます。 一人に全てを任せるのもねぇ〜。 と思いつつおいらがやりだしたら全ておいらがやらなくてはならな…