2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Q&A

ポケモーのアーティストQ&Aが久しぶりに更新されてた(^o^;質問内容は『2005年に思い残したこと、やり残した事などはありますか?』主な回答は川*’ー’)<多分あると思いますが・・・覚えてないです。。年賀状カナ・・・2006年に書いて出しました。。(;…

ミュージカル

8月1日から「リボンの騎士ザ・ミュージカル」があります。チケ代高いし、東京でしかやらないから行く気はまったくありません。娘。だけではなく美勇伝もでるから気にはなっていたのだがやはり行く気にはなりません。だけどさらに特別出演が追加されました(…

バカにしてる?

今日仕事が終わり事務所に帰るとある紙がおいてある。おいらは見てすぐ市議会議員の後援者を集う紙だと気付きました。会社がおしてる人だから会社員にも名前を書いてもらおうというわけです。案の定おいらにもお声がかかりました。 部長<たけし君もこれ書い…

センバツ

3月23日から行なわれるセンバツ高校野球の愛媛代表は“今治北”おめでとうございます(^-^)//" パチパチ春夏通じて初の甲子園出場!!今治北は去年秋の県大会で準優勝。四国大会でも準優勝と確実に力をつけてきた。今治北は上位から下位まで切れ目の無い強力打…

つい

昨日梨華のラジオ聴いてたんですが携帯でもラジオが聴けるようになったのがうれすぃー(>▽<)それでリスナーから「ラーメンは何が好き?」という質問がありまして、梨華は醤油、とんこつ、みそなんでも好きみたいです。今はワンタンにハマってるらしいです。…

1月ラスト

今日は朝から雨降ってるけど仕事です(;◎д)=Зしかも今治だしorz4人でいったのだが一人朝からテンション高い人がいた。うざい(;つд`)朝からしかも今治までだし(´・ω・`)おいら朝は静かなほうがいいのだけどなぁ(>_一人MD聴きながら沈んでましたwそのテンション…

誕生日企画

といってもうちらがやってるやつじゃないですよ(;^_^A来月はみきの誕魂があるのでいつものごとくどこかの団体がやるみたいです。でうちの団体でもカンパ金を集めようと決まったみたいです。う〜ん!来月はみきの誕生日の日がちょうど座間で魂があるのか・・…

昨日の買い物

昨日まるいにいったとき【CD.DVD2000円以上お買い上げのお客さまには告知ポスタープレゼント】とあった。そこのポスター見てると店長が「取っていっていいよ」というので物色いたさんはベリのポスター3つほど持って帰っていきましたwなぜか第2成長期(…

今日はゆっくりと

今日は週の始まり月曜日仕事の方は・・・土曜電話してないから休みでしたwいつもいってる業者の方もないみたいだし休みでもいいかな(´∀`)今日から昼ドラ『銭湯の娘』が始まりましたね。昼もすることなかったから見てたんだけど見ませんでしたヽ(´~`;ハロー…

反省会

夜飯を食いながら今日の反省会そこでソルちゃんが真剣に今のみんなの推し状況を教えてくれとのこと おいらはツアーであれば美勇伝、娘。ならそれなりに遠くてもいってもいいかな。もちろん連番相手がいてのことですがイベなら美勇伝、娘。なら単独でも東京ま…

絶対領域の店w

ソルちゃんがどうしてもいきたいということでメイド喫茶「メリーメイドカフェ」にいきました。どれぐらいぶりだろうか?久しぶりにいったけどこういうお店にいるメイドさんってふしぎ系の子が多いのかな?すんごくからみづらいorzなんだろうどう対応していい…

色紙

プレゼントも買ったことだしあとはメッセージを書くだけ!近くのロッテリアで書きました。けどあいぼん&しばちゃんへのメッセージがまるで思い浮かばない(;つд`)なんでかな?興味ないという以前に二人とも魂でもテレビでも見ないからだろう。なんとか書いた…

プレゼント選び

昼を食べてからいつものお店にいたさんが2月は仕事が忙しく松山来ることができないかもしんないってことで2月分のあいぼん、しばちゃん、みきの3人分のプレゼントを一挙に買うことにした。さすがにもう常連客?だからいろいろクリスタルを見せてもらいま…

寝て寝て寝て

起きたら昼の1時過ぎ(;゚д゚)みんなとの集合時間ではないか・・・ 思いっきり寝過ごした(汗)いや11時過ぎには一回起きたのだが当然のごとく二度寝(((‥ )( ‥)))まぁこんな時は慌てても仕方ないので冷静に準備遅れること1時間2時にみんなと合流してまずは昼…

舞台

WOWOWで三谷幸喜さんの「12人の優しい日本人」が生中継でやっていました。これは日本で陪審員制度が導入された話 内容はある事件の有罪、無罪を決めるために12人が多数決で決めていくこれはマジでおもしろかったです!こういう舞台ものはほとんどみたこ…

心境の変化!?

ある人のブログにみやびのことについて書いてあった。ある現場で愛煙家の編集者が机の上に煙草を置いていたのをみやびが見つけノノl∂_∂'ル<タバコはダメですよっ!体に良くないし、これは撮影が終わるまで隠しておきます(笑)と本当に隠してしまったらしいんで…

明日は休み

今日は土曜日だけど頑張って仕事��с(゚Д゚с現場も近いし、予想以上に早く終わった(^O^)/最近は早く仕事が終わることが多いからやっほ〜い☆⌒(*^∇゜)v

PJ

後藤さん出てましたねw新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を歌いましたが後藤さんの髪型、衣裳⊂⌒~⊃。Д。)⊃オニカワユス!!!ウソではないよwいやぁ〜毎回あんな感じだったら戻れるのにw 横浜であるハロ紺で会場に売ってるCD買った人各公演で抽選100名、合…

Mステ

あやが出てましたね(^-^)新曲「砂を噛むように・・・NAMIDA」を歌いました。今回はつんくじゃないんですね。そのせいか?w歌詞がかなり好きでした。こういうバラード系の歌を続けてだせて、売れてきたあやはすごいと思う。なんだでハローはバラード売れない…

暇な日々

今日は現場が砥部orz遠すぎる(;つд`)けど思った以上にはやく仕事が終わったため帰って一眠り(-_-).。oOO グゥグゥ

見た目は大切

事務所でちと笑える話を聞いた。先日うちの隊員が歩行者ともめたらしい原因は隊員の言い方が気にいらなかったみたいです。さんざん言われたあげく事務所に電話されてうちの部長がでていくはめにだけど部長がくるまえに事態はおさまりかけていた。 そこへ部長…

銭湯

最近全然スッキリしないから銭湯にいきたくなったwほんとは温泉がいいんだけど家から遠いから近場の銭湯にε=ε=ε=┏( ・_・)┛家から歩いても5分もかからないところ。昔は家族でよくいったものだが最近はまったくいかなくなったからかなり久々番頭のおばちゃんは…

迷惑

帰りにコンビニで立ち読みをしていると客<ねぇ。豆乳ないの?店員<はい。ただいま うるさい客だと思って顔をあげると外には右翼の車( ゚д゚)ま、まさか振り替えると見るからに顔をあわせたくない服装をしている人が店員<ただいま売り切れてまして・・・右<…

気分をリフレッシュ

今日も現場直だからゆっくりできると思っていたが起きたら( ゚д゚)やばいいつもよりも20分以上寝過ごした・・((; °°)急いで準備して家をでましたよε=ε=ε= (;>o現場も近場だっため遅刻はせずにすみました(;´ー`)> フゥー昨日あやのラジオ聞いてたりして寝たのが朝…

テレビジョン

今週のモーチャンはよっすぃーとさゆよっすぃーがハロ魂の時の写真ハロ魂でのよっすぃーの髪型がけっこう好きです(≧∇≦)そのよっすぃーと一緒に写ってるこはるハロ魂の青の衣裳のこはるも以外に好きだったりもする(〃ω〃)間違いはおこりませんよ(;^_^A さゆは…

やったー

脳年齢がやっと20代になりました\(^O^)/とはいっても実年齢よりもまだまだ上なんですがね(>_やはり慣れてきたってのがあるのだろうか?今日1回だけだったらまぐれってこともあるかもしんないから明日も明後日も実年齢に近づくようにがんばらなければ(`…

忘れてた

昨日後藤さんのシングル買ったけど“夢枕”が当たるらしいですね。すっかり忘れてました(ノ∀`*)応募するためケース開けたけど応募用紙がない( ゚д゚)初回限定じゃなかったかと見なおしたけどそうでもない。いったいどうやって応募するんだろう(?_?)すぐにセンチ…

ふと

この前いいともにヨッちゃんこと野村義男(ギターリスト)が出ていた。最近の楽しみが夜一人鍋をすることらしいです。なんかそれ聞いたら夜一人鍋がしたくなった(^Q^)/チゲ鍋が食べたいね(^◇^)冬は体温まるし、うまいしね(○^∇^)_旦~~

ハイデリヒ

今日は現場に直で行くので朝がいつもより少しゆったりできたヽ(´▽`)ノ現場は車もあまり通らないところだから今日は警備というよりお手伝い��с(゚Д゚с工事もしやすく早く終わりました(^^)v

長電話

ソルちゃんから珍しく電話があった。だけどそのときおいら寝てたから夜電話しなおした。別なたいした用ではなかったみたい(^_^!) 話は最初仕事のことだったけど最終的にはヲタのことw久しぶり過ぎて2時間ぐらい電話してました。ハローのメンバーのことで長…