2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

まったく日記書く気ゼロ!別に書くことがないってわけではないのだが・・・書き始めは色々書こうと思うのだが書いていくうちにだんだんめんどくさくなって適当でやめてしまう。基本やる気がでないんですよね。なんか常に物足りないんですよね。やる気でろ〜…

五輪

2016年の夏季五輪国内候補都市に東京が決まりました。東京都と福岡市が争ったこの選定おいらはもちろん福岡市を応援していたのにまこと残念です。東京都が選ばれた理由が「知名度・財政力」確にオリンピック開催地として世界と戦っていくなら東京っての…

ベジタブルデー

今日も変わらず東温市でお仕事!今日も朝から小雨が降り続くちと肌寒いぐらいだったな。

ヒトリゴト

最近なんかいつも満足しないというかなんか足りない。この気持ちドゥーすれば満たされるのだろうか? ☆寝るときのBGM☆あゆファーストアルバム

残念

最近読んでなかったベリヲタさんの日記を久しぶりに覗きにいったらプライベートモードになってた(ToT)かなり気に入っている日記だったのでソックorzその日記からいろいろパクらせてもらってたのになぁ〜理由が一時的なものならまた解除してくれそうだがそう…

ハッピーサンシャインデー

今日も変わらず東温市でお仕事!曇りは涼しくていいのだが雨が急に降ったり止んだりが嫌になる(´・ω・`)雨も降り続いてくれたら仕事中止になるのにすぐ止むから仕事は続行に重信は短時間ものすごく降ってすぐに止むのがものすごいムカつくヽ(`д´)ノどっちか…

漫画

げんしけん8巻読みました。荻上千佳にそんな過去があったなんて(°◇°;)かなりヘビーな話だな。おいらもヲタクだがげんしけんのようなアニメオタクのことはあまりわからないからなんともいえんが女の子のオタクってやっぱこういう妄想するのかな?“受け”とか“…

憂鬱な日々

今日も変わらず東温市でお仕事!炭酸入りのコーヒーって飲んだことあります?昼に隊員仲間がおごってくれました。隊員仲間は前に飲んだことがあるらしくあまりの不味さに驚いたらしいそのことを知っておいらに飲ませるとか一口飲んで吹き出すだろうと期待し…

卒業

昨日で約一ヶ月ほどあったリボンの騎士ザ・ミュージカルも千秋楽をむかえました。結局一度も見に行く機会がなかったな。まぁおいらはミュージカルみたいな舞台もの芝居ものを見ると批判的な考えを持ってしまうので見なくよかったのかもしれません。このミュ…

ゆきどん誕生日

週の始まり月曜日今日も変わらず東温市でお仕事!まだ筋肉痛がヒドイ(>_特に背中と右腕がヤバイです(T-T)

ベリ魂

レポは徐々に書いていきます。の予定です(笑)今言えることはももこハァ━━━´д`━━━ン!には当分なりそうにありませんw ☆寝るときのBGM☆あゆファーストアルバム

大阪から帰宅

帰ったのが午前3時ごろシャワーだけ浴びて布団へ24時間テレビも見る気力もなく就寝( ̄q ̄)zzz起きたのが昼の3時ごろ約12時間ぐらい寝ました。起きると全身が痛い(>_一公演しか入ってないけどすごい筋肉痛今日は筋肉痛のため一日ごろごろしてました…

ベリ魂をおえて

やはり初めていく魂だからまだまだ馴染めませんでした。まただ少しヲタにまとまりがないような気がします。各々が好きなときに好きなようなことをする。MCなのに普通に叫びまくる。まぁ良い言い方をするとオリジナル性が高く良い魂ですがおいらみたいに初め…

千秋楽

結局一睡もせずに夜公演へ開演が近づくにつれてテンションウエ↑ウエ↑けど連番相手の長はテンション↓↓なんか昼公演から出て「店長と梅●寺に」とか意味のわからないことをwよくわからんが長はほっといておいらはウキウキ気分で会場に席について準備今回は秘密…

昼公演中

長ととくのさんを見送ったあとトレーディング店に名前も知らないのに何故か仲良くなった人がいるのでそこでたべってました。とりあえずハロショで買ったトレーディング物をさゆと交換してもらいましたヽ(´▽`)ノテラカワユス(´∀`)遊びで未開封と交換という未…

ハロショ

用事をおえて心斎橋に戻る。二人はまだこないみたいだから心斎橋をウロウロ少しして二人が用事をおえたみたいだからハロショにて集合。ハロショいったら少しだけ並ぶハメに!Σ( ̄□ ̄;)まぁ外にいた時間より中で買うために並んでいた時間のほうが長かったわ…

大阪店

ハロショにいく前に心斎橋のそごうに立ち寄る。目的はもちろんスワロフスキーw松山に比べてどんなものかを偵察まさか大阪まで来てスワロフスキーに行くとは考えられなかったが長が期待通り?下調をしていた。さすがだw早速そごうの一回から探していくw6階(…

大阪到着

朝7時頃にいつもの厚生近くの駐車場に到着寝る間も惜しんでゆうへい君とリアルトークw9時頃になりハロショにいくため後ろの二人を起こす。ゆうへい君は車で寝てるということなんで三人でゴーハロショに向かうために厚生を横切っていくと有り得んほどのグッ…

松山出発

夜10時頃にお迎えが車に乗り込むととくのさんがサプライズ参戦とか!!(゜ロ゜ノ)ノ本人は「拉致された」とか言い訳してますが本当はベリ魂に行きたかったのがみえみえですよ須藤さん!wとくのさんの参戦により昼夜参戦のはずが夜のみになってしまった( ̄▽…

甲子園

今西の3回戦。大会第11日目今西先発は前試合の最終回に登場した新居田君先を目指すならエース熊代君を休ますならここだと思う。夏の甲子園一人で投げきるのはかなり困難なのでどこかで休ませなければ対戦相手は日大山形予想に反して出てくるのは仙台育英…

ついに明日

初めて参戦します。( ^▽^)ミュージカル♪ではなくwとうとうベリ魂前日になってしまいました。まぁおいらの家には明日のミュージカルのチケ(6列)がきましたけど(汗)おいらが初めて正式に真面目にベリを見るのがとうとう明日です。緊張なんかはしてない・・・…

誕生日

今日8月25日はみ〜やこと夏焼雅ちゃんの誕生日です。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪今日で14歳ですかぁう〜ん若い(笑)おじさんと8歳も違う(~_~;)おいらはみ〜やのポニーテールがとても好きだよ。出来れば前髪は下ろしているほうが好きだな。み〜やの顔をずっと…

大阪前日

今日は諸事情で仕事お休み。だからといってゆっくりできないわけでわりと忙しい一日でした。

甲子園

今西第二試合目は大会8日目対戦相手は一回戦関西を逆転勝ちをした文星芸大この関西対文星芸大の試合は泣けたな。関西のエースダース君は昨夏で6点リードを引っくり返され、そのリベンジを果たすために甲子園に戻ってきたのに今回もまた最終回4点を引っく…

プロ野球

昨日の横浜対巨人のゲストにベリがでるということで少しだけ見ました。新聞見て「ゲスト:ベリーズ工房」って書いてあることに少し戸惑った(笑)7時から見たけどなかなかでないから寝ようかと諦めかけた時にやっと登場。どっかのゲストルームかと思いきや普…

ラグビーの日

今日も変わらず東温市でお仕事!なんか東温市でケーブルテレビの仕事をしてる業者(どこかはわからんが)にクレームがでたとかで朝からミーティング基本クレームだされても警備員は悪くないと思う。だって看板もなければ事前のチラシ配りもないし、許可もorzそ…

甲子園

大会が終わったので我が愛媛県代表今治西の試合を一試合目から改めて見ることにまず今西は甲子園3年ぶり9回目の出場愛媛大会6試合を4失策という堅い守り「守り勝つ野球」で愛媛を制して甲子園に乗り込んできた。注目の第一試合は大会3日目第2試合目と…

夏の終わり

今日も変わらず東温市でお仕事!今日は「丁寧」に気を付けての一日!仕事でもなんでも「丁寧」を心掛けてたらなんだか気分もいいものです。めんどくさがらずにやることが大切ですね。

ヒトリゴト

ちょっと嫌なことがあるとやらねばいけないことをすぐに先伸ばしにしてしまう。そんな自分に嫌悪感すら感じられる。やらなければいけないことだから先伸ばしにしていいことは何一つないのにそれがわかっているのに「今日は仕方ない」「明日でいいじゃん」と…

今大会

乱打戦が目立った試合内容だった。通算本塁打も60本と1大会の最多記録にその反面バントの精度は低く、失敗する場面が目立った。しかし、そんな中残った2校は絶対的エースのいる早実と駒大駒大のエース田中君はおいらそれほどの評価はしてませんでした。…