2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

みきの誕生日プレゼンツ送りました(・ω・A;)メッセージ見てくださいね(^人^) オ・ネ・ガ・イプレゼンツのペンダントもできれば使ってくださいね!間違ってもほかの人にあげないようにw返事待ってます……いつまでも ☆寝るときのBGM☆TOKYO通信

ラストデー

今日も変わらず西条、新居浜!朝事務所にいくと事務所が開いてない(*゚0゚)どうやら今日当番のカギを開ける人が来てないらしい(#゚Д゚)ノ事務所の人間が寝坊したら洒落にならんよ(`□´)おかげで朝から慌ただしいくなったよ(; ̄ω ̄)ゞし〜か〜しいつもより早く終…

4月、5月

カジュアルディナーショーが決定しました。4月17、18、20日と梨華と大谷さんのがあるではないか!すごく行きたいという気持ちと裏腹に東京いくのがすごくめんどくさい(´・ω・`)とりあえず一人でいくのも嫌なので誰か誘って乗ってきてくれた人がいれば申…

ランキング

第2弾は『隣の席で勉強したハロメン』まぁなんとも痛いしいですが(;^_^A早速 第5位…徳永千奈美いつもの笑顔のこの子がいるとこちらも自然に笑顔になり、勉強も楽しくできそう(≧∇≦)どんなに勉強が嫌になろうともこの子の笑顔を見るためだけに頑張れる(*>▽ …

なんと!

はてなのキーワードで“重ピンク”と“こはっピンク”の説明が笑えた(^w^)ワロスwワロスw⊂⌒~⊃。д。)オニカワユス!!

続・成長期

ベリではないよw口の中の口内炎は反抗期という反抗期も迎える事無く無事おさまってくれそうです(^^)vおいらの日頃のおこないがいいからだろう(ノ∀`*)うっれすぃ〜ヽ(´▽`)ノ

誕生日

今日は安倍麻美の21歳の誕生日です!おめでとうございます\(^O^)/みんな昭和60年だな(;-_-)まぁ学年は同じなんですけどね(^Q^)/^初ライブ以来、結局1度もライブ&イベには行ってませんが公式サイトの日記は毎日チェックはしてますよ(^.^)b初ライブに…

ちと特別な日

週の始まり月曜日\(~o~)/今日も変わらず西条、新居浜!今日からは仕事日程が間に合うか間に合わないか微妙になってくるから余裕がなく時間いっぱい仕事をするはめにorz今日はいつも以上の寒さ(;つд`)風がちべたい(T_T)また体調を崩さないように気を付けね…

ランキング

どこぞの方々がうるさいのでやります。 『勉強を教えてもらいたいハロメン』 第5位…熊井ゆりな(;・_・)<ここわからないのですが川*^∇^)||<ここはね……とやさしくお姉さんみたいに教えてくれそう(〃ω〃)お家じゃ素直な優等生〜♪ 第4位…藤本美貴教師の格好…

ついに

ある人の影響でB.L.Tモバイルを見ることにしました。お目当てはもちろんベリのHAPPY HOMEROOMです(〃ω〃)毎回いろいろなアンケートにベリのメンバーが答えていってくれます。ここで紹介してもいいけどめんどくさいのでしませんw知りたい方は自分で見にいって…

続・野球

日本代表なにやっとるかヽ(`Д´)ノ4‐3で選抜にやぶれるなんぞ!まぁこういう時もありますね(゚∀゚)ノだけど永川君がイチロー君を打ちとれたのが少しうれしかったwあくまで“君”でいきますwwww黒田君が怪我で代表から外れてしまった(T_T)投球再開には1週間ほど…

美術展

26日が最終日ということで県民文化会館の3階でやられている“天野喜孝”さんの展覧会を見にいきました。いつものメンバーに呼び掛けたけど誰も都合がつきませんでした(´・ω・`)仕方なく解説要員として妹と一緒にいきました。“天野喜孝”といってピンとこないか…

誕生日

今日はみきの21歳の誕生日!おめでとうございます\(^O^)/おいら達からのプレゼンツはある人のメッセージ待ちでまだ送れてません(;つд`)いたさん、すず兄大変申し訳ないm(__)m最近はすごく大人っぽくなっていますが(;´д`)ハァハァですwだけどみき様キャラ的な…

休日

今日は久しぶりにたっぷり寝ました(σд-)zzzいやぁ〜寝てる日曜日もいいものだ(笑)

春ツアー

気が付けば娘。春ツアーが始まっているではないか。SLを見ました。(以下ネタバレあり) まぁアルバムの曲と新曲は聴いてみたいですね。あと恋は発想!があるのがありがたい。みきの“銀色の永遠”も聴いてみたいものだ。レインボーピンクとさよならSEE YOU AGAI…

方言

新聞に“東京の女子高生に使ってほしい伊予弁”ってのがあった。最近は東京の女子高生の間で「方言」がブームになっていますがおいらはなんか地方がバカにされてるみたいで嫌いです。だいたいその地域に住んだこともない奴が使っているのがムカつく。だから正…

野球

昨日日本代表vs12球団選抜との練習試合がありました。おいらかなり期待していたのだが先発がダルビッシュ君でかなりガッカリ(;◎д)=З投手みると、ダルビッシュ君や一場、涌井君など今年、来年活躍する奴ばかりだけど……12球団選抜、オープン戦がありシーズ…

ドキドキ

昨日仕事していると小学校中学年くらいの女の子が5人ぐらいで学校から下校?してきた。現場の手前で立ち止まってダベっていました。現場の近くに立ち止まっていられるのがものすごい迷惑でした。しばらくすると女の子の二人がいきなりキスをしました。(;゚д゚…

トリノ

遅くなりましたが23日フィギュアスケートで荒川静香さんが金メダルを取りました。おめでとうございます\(^O^)/待望の日本初メダル獲得です。今大会はもうメダルがないかと思いましたがやっと獲得できましたね(^.^)b日本中がメダルを期待していたなか大変…

成長期

ベリではありません(爆)口内炎ですorz口を大きくあけると少し痛む段階になりました(;つд`)おいらの疲れとストレスで育っていっているのだろうか?(;ー_ー)

昼食

昼で仕事が終わり帰っていると業者の人が「今日はシシ鍋するからくるか?」とお呼ばれされたから食べに行きました(*^o^*)シシ鍋( ゚д゚)ウマー

大谷さんおめでとうございます\(^O^)/

今日も変わらず業者の人と3人乗りで西条、新居浜!今日は業者の人の飲み会があるから昼までで仕事終了(^^)v毎日仕事中平均3〜4時間が車移動ってどうよ!楽ではあるが仕事が進まないしなによりケツが痛い(>_昨日はほぼ寝ながら日記を書いたのでかなり手抜…

すみません

今日は眠いからはやめに寝ます ☆寝るときのBGM☆TOKYO通信

心境

こぶたまんにときめいていまふ(・ω・)

成長

口の中の口内炎の子供がすくすくと育っていってますorzそろそろ食物を食べると激痛になりそう(´・ω・`)

愛媛みかん

今日も変わらず業者の人と3人乗りで西条、新居浜!しかも今日は西条についたら急に元請けから今治に応援に行ってくれと言われ、すぐに今治向けて出発結局今治の現場についたのが10時過ぎこれでは西条、新居浜の工事が予定日以内にできないでわないかヽ(`…

ごっこ

B.L.Tの撮影で桃子がラブリー衣裳で1人乙女ちっくごっことかハァ━━━━━━━━━━━´Д`━━━━━━━━━━━━━ン!!でもちなみはそんな桃子をあまり好きではないみたいですね(´・ω・`)从´∇`从<も〜!こないだのベリーズ会議で、そういうノリは冗談でもやめるって言ったでしょう…

買ってみようかな

ベリのシングルVクリップ2が発売されたが買ってみようかな(;ー_ー)みやびの投げキッスがあるみたいだけど(〃ω〃)普段だといたさんから貸してもらうとかしてもいいけどまるいの100円券が20枚近くあるから2000引き(≧∇≦)つまり1000円ぐらいで買える…

ルーブル美術館に死ぬまでに1度は行ってみたい。

ジブリジブリ

こねこバスを初めて見ました。映像ではなくパンフレットでしが(;^_^A小さくてかわいいですね(・∀・)めいちゃんですら体育座りでないと入れないサイズねこバスもいろいろいて胴が長いバスみたいなやつや尻尾が3本あるやつなどがいます。ネコバアちゃんはでか…