2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日

今日も変わらず重信でお仕事!昨日と同じ通りです。ここ数ヵ月くらいは同じ東温市、重信付近で仕事してるからやりやすいハズなんだがメンバーが違うとまったくやりずらい(ヾ(´・ω・`)なんか意思の疎通がうまくいかない。てか見てたらわかるだろうってことだ…

新堂本兄弟SP

たまたま見ていたら最後にポルノが出てきた。しかもアポロ広島弁Ver.を歌うとか(;゚д゚)突然のこと!まったく予想してなかった。がきっちり録画できました(^^)vしかし、広島弁Ver.が聴けるなんてマジうれしい(T-T)本人達が歌ってる姿初めててみました。歌詞も…

季節

またこの時期がきました。そうおいらのお肌が荒れてくる季節です。顔のお肌が乾燥してます(>_原因は涼しくなり水分はほとんど取らないからか?それともお肌のお手入れをしっかりやっていないからか?どうしてなのかはわかりません(。・_・?)?てか男のおいら…

招き猫の日

今日も変わらず重信でお仕事!今日からちと忙しく県道で警備しなくちゃいけない(´・ω・`)キチンと看板を何枚も立てて規制車を出しての片交警備員も4人としっかり割りとまともな人達でした。がおいらと息があわないorzやりづらいでふ(;つд`)しかし、片方に…

映画

バックダンサーズを見にいきました。(以下ネタバレ有り) 映画見て改めてダンスってかっけー!と思いました。おいらはメインの4人というよりかは他のダンサーの人を見ていました。特にシビレたのがクラブでのダンス対決対決してるとこに割って入ってくる奴…

プライバシーデー

今日も変わらず重信でお仕事!朝現場集合だったけど現場がどこかわからんかった( ̄▽ ̄;)かなり慌ててもう一人の警備員に電話で教えてもらった。ちなみに今日は警備員二人です。急いで現場いくとまだ業者は来てなかったので一安心(〃´o`)=3話はかわってこの…

髪の毛

昨日切ったばかりですが風邪を引きそうです(涙)寒いです(>_それはさておき、長かった時の癖でしょう、後ろ髪がものすごい気になります。結んでもないのに自然と手が後ろにまわります。あと横髪を耳にかけたりとないのにやってしまいます。髪を切ったことを自…

女性ドライバーの日

今日も変わらず重信でお仕事!朝行ったらメンバーが一人かわってる(;゚д゚)昨日仕事が終わってあれだけ今日のミーティングしたのに全て意味なし会社のバーカヽ(`д´)ノけどかわりに来た人はまともに仕事できる人だからその点だけグッジョブ( ̄▽ ̄)bもうかえな…

約10ヶ月ぶりに髪切りました。会社で言われた、うっとおしくなったなどの理由ではありません。髪を切った理由!それはただ一つ失恋したからですorzものすごくモヤモヤしてたからバッサリ切って気分もスッキリさせたくて切りました。 とまぁ冗談半分で聞い…

地震

朝の7時ぐらいだろうか揺れまくったのでさすがのおいらも目が覚めた。ニュース見ると震度4とか((((;゜Д゜)))家自体には被害はまったくなかったけど震源地が自分とこってのが嫌だな(>_ちなみにおいらですが起きて揺れてる、揺れて、揺れ、o(__*)Zzz…

ワープロの日

今日も変わらず重信でお仕事!業者が朝遅くなるということで朝はちとゆっくりでけた(^3^)/今日から警備員が一人増えて3人で仕事だけど二人ともあまり使えない( ´・ω・)かなり年上だけど普通に「そこいたら邪魔」とか言ってます。言わないとわかんないし、お…

生活

最近すごくたるんだ生活をしてます( ´・ω・`)_且~~仕事もやる気がないからサボりがち日記も手抜きになったり、書かない日が増えました。まぁこれは書くネタがあまりないっていう理由もあるが(--;)あとツアーとかないから金があり金遣いがあらくなった。だから…

だらだら

週の始まり月曜日!今日から新しい業者大洲から来ているみたいです(^-^)というわけで新しい現場になるわけですが場所が重信orz業者は違えど場所は変わらんのね( ̄▽ ̄;)けどやることは電柱立て重信のあたりを30本近く立てるらしいです。2週間ぐらいで終わ…

昨日

あれ?おいら昨日の日記を書いてない?!(・◇・;) ?書いてないということですらわからんかった(;o;)今日もネタないからおしマイケル

国際クリーンアップデー

今日はまたまた東温市でお仕事!これまた残ってた材料が届いたためだからやることもたいしたことないからすぐに仕事が終わってしまった。

待ち受け

最近何故か携帯をみられそうになる?!(・◇・;) ?外側は見られても全然平気むしろみてもらいたいぐらい。それぐらい今の携帯が気にいってます(^ー^)でも待ち受けは勘弁して(+_+)いや、見られたらマズイってわけでは、わけではあるわけですw待ち受け見られたら…

映画

二日前の話ですがその日は仕事がはやく終わったから映画を見にいきました。見にいった映画は「シュガー&スパイス」この映画は沢尻エリカが出演しているので見たかった映画です。そう沢尻エリカが見たくていきました(//∇//)(これよりネタバレ有り) 映画の…

ムカつく

今日仕事してたら目の前を若いにいちゃんが車からタバコを外に投げ捨てやがった(#`皿´)あのタバコをポイ捨てする神経がわからんタバコ吸っていていいことなんか何もないんだから健康には悪いし、吸ってない周りの人にも害になる。しかもそれでもって普通に…

忘れ物

今日は市内を転々と電柱の立て替え近場ばかりで移動が楽でした(^^)vけど短柱といえども電柱は気をつかうからしんどい( ´・ω・)特に一緒にいった人間があまり仕事ができない人ならなおさらまぁ今日の人はまあまあかな(笑)

いずこへ

今久々にB'z聴いてたら懐かしくなりずっと“Pleasure”“Treasure”聴いてます。聴いてたらおいらの好きな曲で「泣いて泣いてなきやんだら」ってあるんですがそれがものすごく聴きたくなり“SURVIVE”を引っ張り出してきました。久しぶりに聴くと思ったら嬉しくな…

空の日

今日は昨日とは正反対の北条でお仕事これまた、たいした仕事ではなく昼には終わってしまった。本当にお金の心配が・・・(;-_-)

ヒトリゴト

いろいろ書くネタはあるのだが書く気がでない。めんどくさいなwというか少し心がモヤモヤしてる。なので今の率直な気持を書きなぐります。 あああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おれらしくないらしくないらしくないらしくないらしくないらしくない…

苗字の日

今日は久々に東温市でお仕事!前やってた仕事が材料がないため一旦止めていたが材料が届いたため再開やっぱ慣れている業者はいいね(^^)仲がいいから仕事ものびのびやれてスムーズにいく。仕事自体はやることが少なく昼には終わってしまった。今月はあまり働…

計画

今週の土曜にそう後藤さんの誕生日に映画をはしごしてそのままカラオケという少し無謀なことを計画してます。まず映画ですが重信のシネマで「バックダンサーズ」をみたあと「ワイルドスピード×3」をみようと思っています。「バックダンサーズ 」はダンス好…

文化祭

この土、日と一般的なヲタの人はハローの文化祭のことに参加したりその話題などを話たりしてるでしょう。けどおいらも含めた地方のヲタには文化祭のことなんかまったく気にしないヲタも多いことでしょう。ちなみにおいらは土曜は夜勤明けで爆睡、日曜誕生日…

かいわれだいこんの日

週の始まり月曜日!今日は仕事休み(*^-゚)v♪休みというか休んだわけですが(^^;自由に休みをもらえるってのもバイトの特権ということで_(^^;)ゞ昨日の夜台風の影響で風がありえんぐらい強かった((((;゜Д゜)))窓ガラスが壊れるかってぐらいの勢いやったね。け…

誕生日企画

後藤さんのプレゼンツを買う&メッセージを書くために今日もまたいつものメンバーと集まるけど主役のゆうへい君が来れないとかorz仕方ないので他の人でプレゼンツ買ったり、色紙作ったりしました。仕上げは自分でするとゆうへい君は言っていたが無事贈れるだ…

野球

昨日の阪神×中日戦で山本昌投手がノーヒットノーランの偉業を達成した。今までの最年長記録を二ヶ月破る41歳一ヶ月での快挙許した走者は4回に森野のエラーでだした一人だけで無安打無得点でもこの試合サード森野選手のところによく飛んだ。むしろエラー一…

モノレール開業記念日

昨日寝過ぎたせいで今日ははやめに目が覚めた。午前中に起きるとあまり寝た気がしないのは何故だろう

マッチの日

夜勤は会社がいっていた「遅くても0時過ぎには終わるから」という言葉をまったく無視して朝7時までかかったorz何が遅くてもだよ!ホント会社の言うことあてにならんよヽ(`д´)ノいや、おいらを夜勤にだすためにワザと嘘をついたのか?ワザとではないにしろ…