2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブツアー

今度の会報で美勇伝のライブツアーの先行受付があるみたいです。不安は的中?だなドゥーしようか( ̄〜 ̄;)娘。魂と重なったらいけないしけど梨華のライブにいきたいし梨華のライブにいきたいし梨華のライブにいきたいし梨華のライブにいきたいし梨華のラ…

買いました

MDウォークマンが壊れかけているので新しくSDのウォークマンを買いました。実は支払わないといけないと思ってとっておいたお金が支払わなくて済むという幸運がまいこんできたのでついつい買ってしまった(;^_^A小さくていいね。けどSD一枚一枚が高い(>_

高校野球

昨日決勝があり見事11×2で今治西が勝利しました。春選抜出場の今治北は春夏出場の夢は決勝で潰えた。今年はベスト4にシード校が全て残った。高野連も満足だろうなwおいらとしては順当に残った結果に不満だったな。高校野球の醍醐味の「なにがおこるかわ…

オーディション

第8期メンバーのオーディション詳細が発表されましたね。今回は全国各地幅広い地域でのオーディションけどやはり四国はないのか(~_~)でも広島と以外に近いところであるから四国の人間も比較的参加しやすいかなてか四国の人でオーディション詳細知ってる人い…

パラグライダー記念日

週の始まり月曜日!今日も変わらず東温市でお仕事!昨日も仕事だったから始まりって感じはしないわけで┐('〜`;)┌なんかこんなこと最近よく書くな(;-_-)ここ2、3日仕事中に小さい川?に目をやるとよくスイカが落ちている。食べて捨てた物や崩れている物が落…

購入

仕事終わっていつものCD店にこはっピンク&レインボーピンク購入完了(・o・)ゞやっと買いました!というよりか、こはっピンク我慢出来ずに買いにいったわけで(ノ∀`*)そしたらレインボーピンクも我慢出来ずに購入今日は時間ないのでレインボーピンクはまた今…

寝てしまった

昨日寝る前に梨華卒みてたらアンコール手前で寝てしまったΣ( ̄◇ ̄*)一番感動できる前にorzまぁまたみればいいはなしなんですがね(;^_^A一番胸にくるのはもちろんメンバーとの最後のやりとりだったり梨華の手紙だけどやっぱりその前からじーんときますね。“I …

プロレス記念日

今日も変わらず東温市でお仕事!日曜に家ぐっすり寝れるのはいつになるやら(´・ω・`)

ストレス

明日は日曜だがおいらは出勤orz仕事のストレスで死にそうです(T_T)今日「世界一受けたい授業」という番組をみました。おいらこの番組が好きでいつも見ています。この番組は分野事のスペシャリストの先生方が授業をしてくれるという普通では受けたくても受け…

休みとは?

今日も変わらず東温市でお仕事!連日の暑さのなか外仕事をしているおいらですがとうとう顔が脱皮を始めましたw(゚0゚)wこの脱皮がかなり気になるわけで仕事中も鏡(バイクなどの)みては少しずつ剥がしています。おいら気になりだすととまらないもので(--;)

続・テレビガイド

同じくガイドで世界バレーの記事もありました。WaTとハローのメンバー全員の集合しかし、ここには紺ちゃんもまこの姿はない世界バレーがあるときには二人ともいないから仕方ないけどなんだか寂しいね。しかし、おいらの第一印象では“あまり違和感なくみれた”…

テレビガイド

水曜に買って今日見ましたw100%ハロプロはメトロラビッツ座談会第2弾今回はれいな、まこ、えりの3人もうすぐまこはいなくなるのになんだか複雑だなれいなはピッチャーで速球派?みたいですねクローザーとしては最適かと遠投では他のメンバーに比べダン…

菜っ葉の日

今日も変わらず東温市でお仕事!昨日の暑さを教訓に今日から日焼け止め投入昨日の暑さで顔がヒリヒリしてます(>_日焼け止め投入は少し遅かったかも(汗)

最後に

今日はスイカの日です。最高の日です。すんごく冷えたスイカが食べたいよ〜(^o^) ☆寝るときのBGM☆恋☆カナ

錬金術のほうですよw↑の意味がわかる人がどれだけいるだろうか?漫画のほうは何回も読んでいるけどアニメのほうは飛び飛びでしかみてない昨日からスカパーで第一話から放送されているため録画しています何話か一挙にみていこう

オークション

今中澤さんのサイン入りタオル&フォトフレームがバリバリバリューのチャリティーオークションに出品されています。残り5日で77万とか(;゚д゚)前にのんのうちわが100万ぐらいで落札されていましたがそれもありえんだろううちわにいくらサインが入ったか…

高校野球

昨日ベスト8が全て揃いました。済美は新居浜商に5‐1で順当に勝ち進んでいる。けどおいらにはドゥーしてもエースの沢良木はピッチャータイプではないと思うのだが(汗)川之江は東温との試合2‐0と川之江の守備、投手力が目立つ試合だった。そして、新田が…

携帯

新しくしてすんごい疑問に思うことがある。それは時々メールが送れないことなんでかわかんないけど「送信できませんでした」ってのがよくある原因はなんだろう???

まだ

最近「アドバルーン♪恋のバルーン♪」ってのが頭をよぎっています(笑)買うまではいたらないと思いレンタルでいいやと考えてたけどまだ発売されてすらないんですね(;^_^A発売されたら買う・・・・・かも・・・・かも?

スイカの日

今日も変わらず東温市でお仕事!梅雨はどうやら終わったみたいですね(;^_^A梅雨があけて雨が降らなくなったのは嬉しいけどこの暑さは勘弁です(>_けど昨日8時間ほど熟睡したおかげか今日は絶好調o(^-^o)(o^-^)o暑さも心地いいぐらいですよ!今日の暑さはカラ…

PV

いろんなブログ読んでると「恋☆カナ」フラゲのことが書いてある。ほすぃ〜よ〜(ToT) ☆寝るときのBGM☆恋☆カナ

携帯

新しくP902isにして、はや10日以上この全体が黒っていうのに見てて惚れ惚れしますわヽ(´▽`)ノかっこいい〜(^з^)-☆やっぱりおいら黒が好きだわなんかピンクが好きみたいになってるかもしれんがピンク自体はあまり好きじゃないし、黒が一番じゃ!と色は大…

高校野球

すっかり書くことを忘れてました(汗)愛媛大会はもう3回戦でベスト8のうち昨日まずは4校がでました。昨日の試合で一番注目していた試合は今治西×松山商業第2シードの今西に対して松商がドゥー戦うか見物だったが試合が始まってみれば10‐2で今西の7回…

幽霊の日

今日も変わらず東温市でお仕事!梅雨はもう終わったんでしょうか?ものすごい暑さですι(´Д`υ)アツィーこう暑いと現場のみんなもイライラして、ちょっとしたことで言い争いになります( ̄〜 ̄)ξあぁ〜もう少し雲よ!頑張ってくれ〜い(−||−)そして、一週間でいい…

続・PV

PVというか“DJ OZMA”のセカンドシングルの「純情」が面白くていつも見て聴いてます。アゲアゲと同じくらいノリの良さとフリwカラオケなら間違いなく盛り上がるだろうなヲタならこの曲に反応せん奴はおらんじゃろうw野外とかなら楽しいじゃろうな一度この曲、…

PV

最近スカパーで録った「恋☆カナ」のPVをエンドレスでみてます。可愛いな(〃∀〃)キャワいいな(〃∀〃)フリが可愛いのかな?衣装が可愛いからかな?それとも?やっぱり?こはる自体が可愛いからかな?(//∇//)何度みても飽きません。そう思いながらみてるわけで…

当落結果

娘。魂秋ツアーの追加申込みの結果がでました。神戸昼当選(^^)vこれはハズレることはないでしょう!だから他のみんなも確認取るまでもなく当選してることでしょうし。後は席の問題だけだな(;-_-)( 」´0`)」良席カモンヌwってはやいわなwww

バレー

10/31〜12/3まで開催される「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにハローのメンバー“娘。、DEF.DIVA、ベリ、”が決定毎回世界バレーは楽しく見せてもらっているけどハローメンの参加によってバレー以外の部分でも今年は楽しませてもらえる…

夏休み

気が付いたら学生は夏休みではないか。朝いつものように7時過ぎに家をでていつものように近くの公園の前を通っていくとラジカセと首からスタンプカードをぶら下げた小学生達がいっぱいいました。それみるとすんごく懐かしく感じました。おいらはもちろん毎…

かき氷の日

今日も変わらず東温市でお仕事!午前中は雨午後からは一転して晴れなんでこう蒸し暑くなるように仕組まれているんでしょうねぇ(~_~;)天気のいじわりゅ(T3T)午後からはさゆと同じくタオルが手放せません。おいらの水分と精神力を俄然強めに取り付くす太陽を暑…