2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツ

昨日は仕事が遅くなったため地方ニュースも残念ながら見れなかったから新聞で見ましたが今北×秋田商は延長12回3‐4で負けてしまいました(T_T)6回に3点を入れられるものの、9回に同点に追い付く!でも12回にサヨナラ打を打たれてサヨナラ負け負けたけ…

エッフェル塔の日

今日も変わらず西条、新居浜!3月も今日まで、明日からは4月。3月は長かったような短かったような2月のときも言っていたような(;-_-)この一ヵ月は自分でも驚くほど真面目に仕事しましたよwどこにも遊びにいかずよく仕事を頑張ったと自分を誉めてあげたい…

郵便物

DMが届きました(^^)vさてさて今回の通販は・・・��( ̄□ ̄;)ナント!!スポフェスソロDVDとか(゚□゚*)こんなものまでソロで売り出すとは・・・喜んだほうがいいのか?悲しんだほうがいいのか?つまり梨華のなら梨華のみ、さゆのならさゆのみ、桃子のなら桃子のみに密…

買い物

ヤングジャンプを買いました。もちろんお目当ては“カッパの飼い方”おいらにカッパブームをおこしたマンガです(´∀`)かぁたんがかわいいんですよ(*^^*)こんなカッパなら飼いたいですwでもおいら動物とか苦手だからペットは無理かも(>_犬とか猫でも苦手です。…

国立競技場落成記念日

今日も変わらず西条、新居浜!朝から桜三里から小松までの間にものすごい雨と風(;゚д゚)まさに嵐でした。これで外仕事できるか心配だったが西条についたらなんとか晴れててくれたので仕事スタート最初の現場でケーブル張っていると嵐がきましたよorz光のドロッ…

日程

夏ハロの日程が出たんですが出演メンバーが冬ハロのワンダフルハーツと一緒なんですが(;・_・)他のメンバーはどうするんだろうか?梨華とさゆがいるからおいらは無問題なんですがね(^w^)日程的に7月15日が土曜だからこはるの誕魂もありえるかな?と思ってい…

マリモの日

今日も変わらず西条、新居浜!今日は少し肌寒い一日だった。桜も開花しているのに寒くなるのは嫌よ(×_×)桜といえば近くの公園の桜がとてもきれいで毎朝出勤途中に見ていくのだが花見がしたくなります*^_^*天気のいい日に弁当でも買って桜見ながらゆっくりと…

フラゲ

仕事が遅かったけどなんとかSEXY BOYのシングルVを買えました(^^)vさゆがれいなの横に立っていると大きさがハッキリわかるな(;-_-)さゆデカ(;゚д゚)れいなちっちゃ(ノ∀`*)シングルVを買ったのはもちろんDance Shot Ver.のため今回は前方の上の方からの固定カメ…

センバツ

昨日今治北×延岡学園との試合がありました。おいらも仕事終わって家で地方ニュースで見ましたが3回に4点取り、5回に9点取られ逆転されるものの6回に7点、8回に1点取り12‐9と危なっかしく逆転勝利!公式戦の防御率0.99の延岡学園から14安打…

田舎者

今日仕事場の近くに新居浜のジャスコがあり暇な時に少し散策してみました(^^ゞ決してさぼっていったわけではないのであしからずm(__)m本当ですよ(;・_・)で新居浜のジャスコってデケ〜(;゚д゚)松山の何倍あるかわからんぐらいでかい( ̄□ ̄;)!!中に入るどんな店が…

シルクロードの日

今日も変わらず西条、新居浜!朝桜三里を通っていたら車の前に見慣れぬ物体が……ねこ?いぬ?たぬき?いのしし???(;゚д゚)サルだ!一般道路で初めて見ましたよ。今まではいたさんのところでいのししに遭遇、大分では牛に遭遇、でもって今回はサルに遭遇です…

携帯

そろそろ買い替えなければいけないので昨日DoCoMoショップに行ってきました。しかし、もう902にはときめきを感じないから新しく電池パックを買うという手段もあります。んで店員さんに聞いてみるとD902にするなら21000円電池パックは210…

計画

昨日6人で旅行について漠然ではあるが計画を立ててみた。みんなでどこに行きたいか?なにをしたいか?で話し合いをしました。おいらは温泉に入りながらののんびり癒しを求めた旅行がいいかな(^Q^)/^21歳ですが温泉旅行に行きたいですwとりあえず行く日程…

さくらの日

週の始まり月曜日!今日も変わらず西条、新居浜!昨日は日記も書かずに寝てしまったみたいだ(~o~)やっぱり疲れているのかな?今週の日曜こそはたっぷりと寝るぞ〜

続・誕生日企画w

なんとかどいちゃんと会う約束をして3時ぐらいにみんなで集合することにおいらはソルちゃんと鈴村さんと一緒に銀天街にいきました。銀天街についていたさんに電話する(;-_-)<どこにいけばいいの?いた<店長が会いたがっているから6階にこい(;゚д゚)なぜに…

休日

今日はお休み(*^▽^*)今日こそは寝るぞ(~ _△_)~zzzZZZZZZと思っていたのに今日はどいちゃんに会うために昼頃には起きないといけない早すぎる(/□≦、)エーン目覚ましを11時にセットしてみたけど起きたのは12時過ぎwしかも起きた理由はいたさんから電話があった…

大切な話

今回みんなで集まったところで前々から思っていたことを提案してみた。“今年中にいつもの6人で一泊二日の旅行にいこう!”みんなも前々からおもっていたと思うけど具体的には何一つ決めずにただ漠然と「行きたいね」だけだったので今回思い切って計画をたて…

誕生日企画

今日はよっすぃ〜&りさこのメッセージを書くそして大切な話があると言ってみんなに集合をかけた。実は目的は“どいちゃんの誕生日を祝う”こともちろんどいちゃんには内緒にしていました。仕事が終わっていざ集合場所に行くときに一通のメールがきた。どい<…

電気記念日

今日も変わらず西条、新居浜!土曜だから仕事はやくやめたいのにオーダーが間に合わないからやめれん(T_T)しかも今日の朝ショッキングなことがわかった。今やっている工事は応援で来ているわけ今月いっぱいでやめて自分達(業者が)の工事に戻る予定だったのが…

マネキン記念日

今日も変わらず西条、新居浜!朝、天気はすこぶるいいのだが気温がちと低いため肌寒く出勤仕事ちっともうまく進まない。こちらの予定通りやらしてくれればがいなく進んでいるのに邪魔ばかりする元請け。そんな嫌がらせばかりだったら応援なんかいかんぞ(`З´…

DVD

最近トルネコができないので暇です。まだやっていたのかよというツッコミはなしで(汗)なのでこの前買ったベリのPV集をみることにしました。まだみてなかったのかよというツッコミはなしで(爆)いたさんも言ってたけどスッペはPVがいいね(^.^)bあのシンプルな…

春が近づく

今日も変わらず西条、新居浜!朝からやる気がなくなることが起きました。今仕事でやっているのは光のドロップ(ケーブル)を張る仕事なんですがその日その日にでたオーダーをやっていくのが精一杯で余裕がまったくない状態でした。昨日はやく仕事が終わったの…

国連水の日

今日も変わらず西条、新居浜!昨日の夜はいつもより少し早く寝たから………まだ眠いヽ( ´O`)ヾファーァ寝る時間が多少増えてもあまり意味はないみたい。やっぱり最低12時間はほしいねw ということで今日ははやく仕事も終わったので寝ます(つ∀-)オヤスミー ☆寝るときのB…

WBC

昨日はディナーショー当選のことが気になって仕事が手につかなかったが今日は日本×キューバが気になって仕事が手につかない(;´д`)リアルタイムでみたかった(;つд`)録画してあとでみようかとも考えたがみる前に必ず結果がわかるだろうからやめといた。代わり…

問題

さて当選してしまったことにより更なる問題がでてきました。それは娘。魂!以前「ディナーショーが当たれば完全回避」といっていましたが当選するはずがないとたかをくくってましたw書いたけど行く気満々でしたw娘。の「うえうえ」だって今、現在進行形で覚…

これからが

昨日は一日当選ハガキを見て浮かれていたが大変なのはこれから!まずは飛行機の予約をしないとね。国内遠征でw初の飛行機あまり飛行機使わないからよくわからないが携帯でANAを調べると旅割というすばらしいものがあるではないか!“28日前までなら予約可”…

携帯

朝起きて携帯をみると電源が落ちてる(;゚д゚)別に昨日の夜切って寝た記憶はない。またか(;◎д)=Зと思いつつ電源をいれて閉じるとまた落ちる(;゚д゚)これはマジでやばいのでは一瞬にして目が覚めました。また電源をいれて様子をみると今度は大丈夫。そろそろこの携…

催眠術の日

今日は世間一般は祝日なるもの。だけど?祝日も平日も変わらないので今日も変わらず西条、新居浜!しんどい〜(;つд`)これもちょっとでもお金を稼ぐために頑張らねば(`・ω・)

ついに

昼過ぎに母親からメールがきた。メールをひらくと母<当選ハガキが届いたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)と、と、と、と、と、と、と、と、と、と、当選ハガキ―――――!?仕事中だがすぐさま家に電話妹がでた!(;-_-)<おいら宛に…

上野動物園開園記念日

週の始まり月曜日今日も変わらず西条、新居浜!朝から天気がものすごくいい\(^O^)/太陽が眩しすぎます(>_でも風は鬼のように冷たい。寒いを通り越して肌が痛いくらいです(T_T)