2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー

今日は仲間と集まって年越し盛り上がるぞ――――――――\(^O^)/ それではみなさんよいお年を(σ・∀・)σ

ラスト1日

今日は掃除をしました。最初にバイクを洗いました。水洗いと簡単でしたがきれいにしました。それから部屋の掃除にかかりました。 1年分の汚れをとるとまではいきませんがそれなりにきれいにできました(^Q^) 今年の汚れは今年のうちに♪w 新年はきれいに始ま…

忍法蜘蛛縛り

昨日はつい寝てしまった(-_-)zz起きたのが昼1時頃でした(;^_^A ■久しぶりに県外の大学にいった中学の友達が帰ってきたということで飯をくいにいくことに≡≡≡ヘ( ^^)ノ会って少し驚いた?ことは熊本の大学にいっているのにまったく熊本弁になっていないことw…

心乱身の術

朝6時半に起床いつもどおり仕事の支度だが今日は仕事道具はなにももっていかなくていい(^3^)/ もっていったものはメットと軍手 さて今日の仕事内容は?というと年末の大仕事!みなさんもするでしょう 大・掃・除いつもいっている業者の事務所にいって工事車…

木ノ葉秘伝影首縛りの術

喉などが痛いのは冬で乾燥しているからだろうか?今日で今年中の工事は終わりました。 でも明日も仕事があるorz ■来年の大阪とりあえずおいらと長と広島の人とで連番相手も決めずにチケ18枚分とりました(゚▽゚)ノ今週やっとチケが届き始めました(^^)v結果は・…

倍化の術

まだまだ喉がイガラっぽい(;つд`)ゴホン マーマーマーマーマ〜〜〜〜w喉がイガラっぽい理由の一つにタバコの煙が原因ではないかと思う。 今仕事で今治までいっているが松山から片道約1時間。おいらも含め3人でいってますがおいら以外はタバコを吸います。 …

水遁鉄砲玉

一日中風邪のため寝込んでましたorzそのおかげかだいぶ体調も回復しました\(^O^)/ ■誕生日企画今日はえりに送る色紙を書くためにみんなで集まるハズでしたがおいらは風邪でダウンのため代筆をしてもらうことにしました。おいらが代筆頼むのは初めてかな?…

風遁練空弾

風邪のせいで頭がガンガンして痛いorzいつもこの時期になると(学校などいうところの冬休みに入った頃)風邪を引いている気がする(;◎д)=Зこのところいろいろあったから疲れがでたのだろうか! でもどんな状態でも仕事は休めないわけで(T_T)いつも事務所は「人…

狸寝入りの術

どうやら風邪を引いたらしいorzだけど仕事は休めないので今日も普通に仕事・・・そういえば今日祝日だったような(;・_・)風邪を引いている体で外仕事はつらい(;つд`) ■奇跡?朝仕事現場の事務所にいくと仕事仲間が立往生していた。どうやら事務所の鍵が開かな…

復活

そろそろブログも復活させていきますm(__)m ■まさか・・・今日愛媛のニュース番組見てたら一年の総集編みたいなのをやっていた。始まってすぐ気付いたのはバックに流れている曲は「大阪恋の歌」 なぜに「大阪恋の歌」なんかをチョイスしたのか不思議に思って…

まだ・・・

心身ともに疲れた

m(__)m

昨日の日記をみて心配してメールや電話をしてくださったみなさんありがとうございます。そしてすみませんでした。今は気分を整理していきたいと思いますのでm(__)m

・・・

すべてにおいてやる気をなくした。もう忘年会もいかない。愛媛誕生日企画もしない。

風遁・無限砂塵大突破

週の始まり月曜日日曜休みだと実感がわくねw今日の寒さはやっばいです(>_仕事をしていると雪を積もらせた車がいました( ゚д゚) どこから来たんですか?(;・_・)今年度初めて雪をみたよ! ■从*・ 。.・)DMがきたのやっと届いた(;^_^A 〇information「ちょっと早いハ…

砂手裏剣

日曜はやっぱり休みがいいですね(^-^)日曜出勤はもう嫌だ(;つд`) ■从*・ 。.・)誕生日企画なの日曜なのにめずらしく午前中に起きた(~o~)ていうか起こされた(-_-)zz長から電話があり集まれとのこと圭ちゃんの誕生日企画のためメッセージを書きにいく。 めずらし…

口寄せ!!屋台崩しの術

今日も今治で仕事orz仕事場の真横は海辺でした(;^_^A仕事のうえで人の家の敷地内に入る時はその家の人に断りをいれます。今日も駐車場にいれさせてもらうため断りをいれにいくことに(;ー_ー)<すみません。誰かいらっしゃいますか?家の人<は〜い中学生くらい…

封印術・屍鬼封尽

今日は今治orz昼頃から雨が振り出し午後からは中止になった(^^)vはやく終わったので帰りに北条の道の駅に寄ってみた。 じゃこ天とたこ焼きを食べました(^3^) じゃこ天は焼きたてで美味しかったです(>▽<) 醤油があればもっと美味しかっただろうな。 ■从*・ 。…

幻術黒暗行の術

今日は九谷でお仕事昼で終わりました(^^)vでもお金にならないorz日曜仕事してたからいいかな(^-^) ■从*・ 。.・)なにみてるの?はやく帰れたのでこの前写した島谷さんのPVをみました。○Falco-ファルコ-このPVの髪を鶏冠?みたいにしてる髪型が大好きです。かっ…