2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木遁秘術樹界降誕

気が付けば11月も終わり明日からは12月(^-^) 今年もあと一ヵ月を残すのみ! はやいものだな(・ω・)今日ははやめに仕事が終わったヽ(´▽`)ノでも今治で仕事だったから家に帰ったのは松山で仕事してるときとあまり変わらなかったorz ■从*・ 。.・)なに聴いてる…

土遁土流壁

今日も今治で仕事orzしかし、仕事場にいくまでの車でCDが聞ける車で移動(・∀・)やっぱりCDが聞けると移動するとしても楽しくていいです(^^ゞといってもおいらは移動中車内でMD聞いているからあまり大差はないですがw ■从*・ 。.・)足りないの部屋にコタツを導入…

水遁水龍弾

週の始まり月曜日といっても昨日も働いているから全然実感がない( ̄〜 ̄)ξそういえば昨日午前中までついていた人は広島から来た人でした。「届かない」というのを 「たわんなぁ」 といってました。 おいらは「届かない」は 「とわん」 というからなんとなく…

水遁水陣壁

昨日の夜すごい雷((((;゚д゚))) 今日仕事ができるかどうか心配になるほど鳴ってました。 朝になると小雨が降る程度におさまってましたが日曜でしかも雨降りの中仕事とはかなり病むな(´・ω・`)仕事はおいらの読みどおり昼ちょっと過ぎには終わりました(^^)v帰る気…

火遁火龍炎弾

今日はかなりやっこい所をすると昨日いわれてたので昨日事務所で(;ー_ー)<明日はできる人をいれといてくださいねと言っておきました。そして、今日事務所ができる人として入れてきたのが同い年の人(;ー_ー)<初めまして。今日はよろしく相方<初めまして。今日…

穢土転生

今日はちと忙しい一日移動しては2、30分でまた移動と慌ただしい仕事でした。 でもこういう日は時間がたつのがはやいので一日がはやく終わります。 ■从*・ 。.・)グラチャンなの22日から男子バレーが始まりました。女子バレーは“ねばり”や“コンビネーション…

忍法カマイタチ

今日は媛彦温泉の近くで仕事一日中同じところで車もあまり通らないから暇で暇で仕方なかった(´・ω・`)なにもすることがなくただ立っていただけだが腰が痛い(;つд`)温泉に入りにいきたいヽ(´▽`)ノ ■从*・ 。.・)あえないの前の大阪で今年の参戦は終わりました(´・ω・`…

柔拳法八卦六十四掌

今日は双海でお仕事祝日?勤労感謝の日?なんですかそれは?(;つд`)現場が海岸沿いであまりすることがないということでぼぉーと海を眺めていました(^O^)海を眺めている時間ってなんかいいですよね! 時間がゆっくり過ぎていくって感じで心が落ち着きます(´ー…

回天

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので徐々にいままでの生活に戻っていこうと思います。ということで明日仕事orz

万華鏡写輪眼

やる気が起きない(´・ω・`)

三日月の舞

事故ったorz

五行解印

昨日はかなり寝たから今日はまだ楽に起きれました\(~o~)/(・_・)パチッでも全身筋肉痛はまだまだおいらの体に潜伏中(;つд`)もう若くないから無理はしたらいかんってことだな( ̄- ̄)ゞ ■从*・ 。.・)<ハガキがきてるの遠征から帰ると玄関にハガキが( ゚д゚)ま、まさ…

死魂の術

朝3時に家に帰れた。 帰ってすぐ寝ました(-_-)zz仕事に行く。 首は痛くて動かない。 腕は痛くて振れない。 肩は痛くてあがらない。 足は痛くて歩けない。 足の裏が痛くて立ってらんない。 3公演参戦はやっぱりきつい(>_ 今日は仕事がさほど忙しくなかった…

五行解印

10日夜9時に始まった夜勤も11日の朝4時には無事終わりました(*^_^*)v夜勤前に1時間だけ寝ることができたおかげかあまり眠気もなく仕事ができました。 1時間とバカにせず寝たほうがいいですね(;^_^A ■誕生日今日11月11日はれいなの16歳の誕生…

裏蓮華

今日も神戸の業者さんと仕事電柱立てで通行止めをしてました。電柱を立てるための穴が掘れたので電柱を積んだ4㌧車を中にいれようとしたところ無線で 「中でごねている奴がいるので4㌧車に待っといてもらって」 と言われたので運転手の人に言いに行く(;・_・…

八門遁甲

今日通行止めで立っていたら3人組の小学生の男の子達が 『通ってもいいですか?』 と聞いてきた。歩行者は通れるので(;・_・)通れるよ。どうぞと笑顔で答えてあげると小学生が『ありがとう。かっこいいお兄ちゃん』いやぁ〜子供は正直ですな(´∀`)(;・_・)あり…

うずまきナルト連弾

今日は神戸からきた業者と仕事神戸といえば・・・ あや(〃ω〃)と頭に浮かぶだろうが決して言えないだろうな。 でも少しあやの話題をだしたい思いがあり、悩む( ̄〜 ̄)ξ 言ったみたらあや担当がいたり・・・しないわなw ■フラゲ娘。の新曲『直感2〜逃した魚…

獣人体術奥義「牙通牙」

少し早く1時から仕事が始まる。 夜勤をするとよく思うことがある。 それは「星がキレイである」ということ! こういう時でもないと最近は夜空を見ることがなくなってきたからなぁ。 夜勤はすることがあまりないからよく空を見上げて星の観察 仕事場も山の近…

獣人分身

深夜から仕事があるため昼すぎまで寝てました(-.-)Zzzzz・・・でも今日雨みたいなんだよな_| ̄|〇 仕事場も山の近く てか警備員が必要なのかどうか疑問なんだがねヽ(~〜~ )ノ さてさて仕事のためにMDやら食物やらを用意しなければwノノ*^ー^)<がんばってね(;・…

擬獣忍法「四脚の術」

今日も昼の3時には仕事が終わったV(^0^)でも月曜はAM1:30〜夕方まで仕事orzいつも一緒に仕事してる業者だから断ることもできずおいらが行くことに(´・ω・`)从*・ 。.・)<がんばって(;・_・)おう!さゆのためならなんだってできるよ ■盲目犬「ダン」娘。でもや…

封邪法印

今日は出勤がいつもより遅くてもよかったため久しぶりにゆったりとした朝をむかえました(^^)v そして、夢に( ^▽^)<あいにきたよと梨華がでてきたので朝からハッピー\(^O^)/ 夢の内容は恥ずかしくていえません(≧∇≦)从*・ 。.・)<あいにいくの (;・_・)さゆとは…

獅子連弾

今日は世間一般でいうとこの文化の日 つまり祝日ってことですな。 でおいらというと普通に仕事orz 祝日ってなんですか? 仕事、仕事、仕事orz (;◎д)=Зはぁ しかも今日つく業者はみんなが嫌がる人なんだよなぁ。( ^▽^)<がんばって(;ー_ー)<おう!梨華のために…

砂漠葬送

今日は曇り! 太陽が照らないとほんと寒い(>_ だから1日中上着をきて仕事してました。もう上着をきて仕事する季節になったんだな(;ー_ー)仕事から帰ると爆睡(-_-)zz 起きたら朝になってた(ノ∀`*) ということでなんも書くことがない(´・ω・`) ■また・・・爆睡し…

砂縛柩

昨日と違って雲一つないいい天気(^^ゞこんなに晴れていたら寒くはあまりないんだけどやっぱり日陰は肌寒いね(>_ ■究極の選択最初にこの後に書く内容についてのツッコミなどは厳禁でお願いします。 12月のパシフィコイベが決まりました。12月2日れいな・…