2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむナントカ

まずは新企画N-1グランプリ M-1では勝てなかった芸人が自慢の「お題」で勝負 優勝者には賞金いっせん円(笑) 審査員は歴代のM-1覇者 お題が「出演者紹介で芸人だけ無視された時-1GP」とか 「大喜利で「終了」後に司会者を食いつかせる-1GP」とか 「相方の…

年末調整

お金が戻ってきました。 ちと財布が寂しくなってきたので そろそろ下ろそうかと思っていたけど これで来月の給料日までは大丈夫だろうな(*^o^) さて、お金が入ってきたのだが 貯めておくべきか お小遣いと考えほしいものを買うか 悩みどころだな。

汚れ

最近よく作業の手伝いをしているせいか 4年ぐらい外仕事しているせいか 手の汚れが落ちにくくなってる。 なるべく軍手するようにしてるけど やはり手は汚れます。 ケーブルとか触ると汚れが酷い 風呂で石鹸でゴシゴシ洗っているのに落ちません。 旗だけ振っ…

3分間電話の日

今日も松山を転々とお仕事! 業者の一人が休んでいたため今日は作業員の一員 最近はほとんど警備せず手伝ってますが(^^; 今日もハンドホールに入ってケーブル引っ張ったり レベル測ったりと今まで手伝っていたことより ワンランク上の手伝いを(笑) もちろん…

安倍内閣

日々支持率が下がっているという報道をみますが おいらとしたら支持していた人はいったい何を支持(期待)していたのかを問いたい。 そんな数ヶ月で掌を返すようなら最初から支持してほしくないし もっと見定めてほしいです。 支持率低下は安倍内閣だけの問題…

政治

柳沢伯夫厚生労働相が29日に「女性は産む機械」などのように 捉えられる発言をしたことについて まぁ言いたいことはわかりますがあまりにもまずい発言ですな。 要はもう出産できる人の数は決まっているのだから あとは一人一人が多くの子供を産むようにが…

ひぐらしのなく頃に

今日からスカパーで再放送 前の時もちょこちょことみてたけど これは全部みないと面白くなかったね。 だから今度はしっかり全話映してみなきゃね。

作動

朝いきなりPCが作動しました。 気持ちよく寝ているおいらはビックリして起きる。 時間をみるとまだ5時20分 なんかが録画されているのはわかったが何かを確かめる前に 画面だけ消して2度寝 帰って確かめるとズームインだった。 どうやら“おまかせ録画”で…

世界救らいの日

週の始まり月曜日! 今日も松山を転々とお仕事。 おいらこの仕事始めてもう4年ぐらいがたちます。 会社の部長がいるんですがこの人とも、もう4年が経ちます。 別に一緒の現場で仕事をすることもないんですが 最初はこの人に仕事教わりました。 後に教えて…

悩み

解決した〜 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ スッキリ〜♪d(´▽`)b♪ てか悩んでたことがアホでしたわ(笑) ☆寝るときのBGM☆ BLEACH THE BEST CD

娘。10周年

前の音楽戦士に出てたのが映ってた(笑) 初めてみたけどなんか変な感じでした。 後藤さんとりさが一緒に映っているのを初めてみたような 買うこともないと思うし聴くこともないかな

コピーライターの日

今日も松山を転々とお仕事! 仕事中に昔辞めた同い年ぐらいの知り合いにあった。 いきなり真横でバイクが止まったから苦情かと思った。 かなり久しぶりだったけど名前もすぐ出てきた。 忘れてないもんですね。 同期の奴らはほとんど辞めて違う仕事してるね。…

温泉

久しぶりに鈴村氏から連絡があり温泉へ 今回は北条のシーパにいってみました。 初めていくとこだったけどコスタに負けずいいところでした。 塩湯の温泉 露天風呂がよかったです。 海が近く波の音がまたいい 近くでもいいところはいっぱいあるから 新規開拓し…

ブログ

今日は暇で外は雨が降っていたり止んだりと 外にも遊びにいくのが微妙な感じ なので少しブログいじってました。 そんなに変わった感じではないですが(笑) プロフとかも書いてみようかな

ゲーセン

昨日のことですが 夕飯食ってそのままゲーセンにいったら 年齢確かめられた(;つд`) ありそうで今までなかったけど ちとへこむorz しかも時間は20時ごろ ゲーセンの表には「16歳未満は20時以降お断り」と ってことはおいらは16歳ぐらいにみられたの…

なんかリアルな夢を見ました。 今言いたいことを大声で言ってやったみたいな かなり鬱憤溜まってんのかな 言ってやりて〜

国旗制定記念日

今日はお休み。 久しぶりによく寝ました(σд-)zzz 起きたら昼過ぎ。 朝に映画を見に行くとかいう話があったけど どうなったのやら┐(  ̄ー ̄)┌

スーパーチャンプル

Squall Noizeのナナって子 可愛いなぁ〜(ノ∀`*) おいらこの子みるの紅白バトル以来だったりします。 この紅白バトル見たときも可愛いと思ってましたが やっぱ可愛いなぁ〜 JAZZ覚えたいな(´∀`) ☆寝るときのBGM☆ プロポーズ

国民年金基金

お誘いの封筒が届きました。 読んでみるとなんか「老後年金で補えないお金を年金基金で」 みたいなこと書いてたけど やっぱ年金支払っていても老後は 年金だけでは暮らせないのね。 そう考えるとちゃんと払っていても・・・・ まぁ、今後もきちんと払っては…

文化財防火デー

今日も松山を転々とお仕事! 今日はちと嫌なお客様のとこにいきました。 別に文句を言われたわけではありません。 道が狭く仕事がやりづらかったわけでもありません。 ただ、そのお客様はどうやら「や」のつく自由業の方らしく 家にいくと「○○組」と看板が(;…

くりぃむナントカ

昨日録画してたのをみました。 アシスタント対決2人(ノ∀`*)キャワ まさか反復横跳びが見れるとは 地味だな 料理対決ってキャベツの千切りかい 結果はまたもドロー またやるのかな ☆寝るときのBGM☆ プロポーズ

入浴剤

今日は妹がDoCoMoショップで貰ってきた『ドコモダケの森林浴剤』をつかってみました。 ヒノキの香りがいい感じ 緑の色合いが癒されました。 これはアタリかな。 前につかった入浴剤はイマイチでただお湯が濁っただけのような感じだったからな 入浴剤でおいら…

財布

今すぐ買うのは諦めて来月給料入ったら買うとしよう。 諦めてというか待ちで! 待った分だけ少し奮発していいもん買うかな。 そう、少し見栄を張って(笑)

ストラップ

付けていた雪だるまコアラ君が殉職しましたw 気づいたら片目が消えて、片腕がなくなってました(T-T) いままでありがとうm(*T▽T*)m でもはやいな(;-_-)

電子メールの日

今日も松山を転々とお仕事! 久々にハンドホールの中に入りました。 しかも淵が汚かったから服が汚れてしまった(´・ω・`) その代わり業者さんがコーヒー奢ってくれたから良かった(^^)v ちなみに普通警備員はそんなとこ入りませんがね(笑)

ひとりごと

言うことが優しさか 言わないことが優しさか 嘘をつくのが優しさか 正直に言うのが優しさか いったい何が正解ですか? てか正解ってのはないのかな。 おいらの素直な気持ちって? というかおいらにとって・・・・ ☆寝るときのBGM☆ FREE

知事選

投票率が過去最低の約43%。 同じく知事選をやった宮崎は約65% 最低でも5割は超えてもらわんといかんだろう。 もう決まったことで変わらないから加戸さん応援しますが 今期で12年、知事するわけだから もちろん昔蒔いた種が芽を出すんですよね。 も…

カレーの日

週の始まり月曜日 今日も松山を転々とお仕事! 一週間外仕事してると週に何度かかち合うのがゴミ収集車 前々からこのゴミ収集車、というか集めてる奴らにはかなりムカついてます。 こいつら自分達の都合のいいとこしか車停めませんよね。 その場の交通状況関…

ひとりごと

なにやってんだろうおれ そんなことかまっているどころではないだろうに 今年は「第一に自分のこと!」と決めただろうが でも、もう何が自分のためかがわからん はぁ〜どうしたよおれ ☆寝るときのBGM☆ FREE

サイト

携帯の有料サイトを解約しました。 主にハロー系のサイト 今年に入って全部あわせても1,2回しか見てない。 もう見なくても別にいいし 見ようとも思わなくなったので