バースデー

ハロショでやっているバースデー企画
どうやら運のいい人は送ったメンバーから返事が返ってくるらしいと聞いたのでさゆのためならばと初めて参加してみました。
書いた内容恥ずかしくて言えません(〃ω〃)
ただ一言二人の運命のことを・・・
そして、書きおえてハロショに提出しておきましたw
それから3ヵ月あまり
家にハロショ原宿店から大きな荷物が
なんだこれは?なんか頼んだっけ(?_?)
中を開けてみると
なんと
そこには
さゆからの返事
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━
そうそこには額に飾られた色紙が( ゜д゜)
うれしかった
うれしかった
うれしかった
うれしかった
うれしかった
うれしかった
うれしかった
うれしすぎてジャンプしちゃいました(*^o^*)
天井に頭ぶつけましたorz
うれしさと痛さで涙がでましたw
返事の内容はおいらが書いた内容にちゃんとそってあるから読んでくれたんだぁ
また書いてあることが
“かわいい”
やはり運命の二人はお互い引き合うんだね!
おいらとさゆの運命的な今までを書いてみました。
☆寝るときのBGM☆
今日はさゆの声をききながら