高校野球

ついに決勝戦[西条]対[済美
今季3度目となる対決!
両投手立ち上がり[済美]の福井くんは初回3者三振に抑える。
対して[西条]はエース津島くんが初先発
津島くんも4回まで[済美]打線を1安打に封じ込めていたが
5回今大会最強の9番バッターといわれる渡部くんが見事な流し打ちで先制点をあげた
次の6回[西条]内野安打とスクイズで逆転
しかし、8回に[済美]に追い付かれ延長戦に
10回に[済美]センターのサードへの悪送球で[西条]が勝ち越し試合は決まったかのように思えたが
その裏ドラマが起こるには十分すぎる展開その予想どおり同点としたあと3番の藤田くん打った打球はライトの横を抜けるサヨナラヒットに
去年夏の甲子園で準優勝までのぼりつめた[済美]が再びその舞台に
■今週は
さてさて、今回はどっちを買うかな(-ω-)
まぁ8〜9割り方テレビジョンを買っていますが(;^_^A
とりあえずガイドをみてみると今週は
( ゜д゜)みきだ
かわいい(〃ω〃)
思わずレジにもっていってしまったではないか
なんだろう最近はみきに・・・・(´∀`)
今週のエコ言!
《不必要なコンセントは抜く!》
おいらの部屋のコンセントは大渋滞です(-_-;
まったくエコしてませんwすみませんm(__)m
さてさて、テレビジョンは《お宝SHOT蔵出し》
各メンバーの初登場SHOTがでてますがみんなかなり変わったなw
愛殿黒髪の頃もよかったな!
みきは髪がショートの頃よりかは今のほうがいいな
さゆ、えり、れいなはあまり変わってませんな。まぁまだ1年前ぐらいのものだからそうは変わらんかな
まこ、りさ、こんこん変わりすぎだなw良い方向にいってるとは思うがw
よっすぃ〜は・・・(笑)
それでクイズ選手権があるけど
何もみないでやったらまったくわかんにゃい(汗)
■あやANN
今日はよっすぃ〜、こはる、さゆがゲスト!
撮ってやつですがこはるについてのクイズ!さゆ対あややの対決
そんなに興味はないからさゆのおもしろ回答を期待してたが無難な答え。
こはるのことが少しわかったかな(゜▽゜)
勝ったのはさゆ
かなりあやには不利な問題でしたが(;^_^A
で勝ったさゆにはこはるがすきなお菓子の梅干し(小梅ちゃんのことかな?)がプレゼント。しかし、次にさゆから衝撃発言
从*・ 。.・)<あまり好きじゃないの
( ゜д゜)えぇ!それでいいのか?素直というか、なんというか
そんなんでちと笑わしてもらいました
☆寝るときのBGM☆
あやANN