やってしまった

仕事終わって家に帰るとつい寝てしまった(-_-)zz
気が付くと11時に・・・・・( ゜д゜)
電車男みるの忘れた( ̄□ ̄;)!!
がんばっていきまっしょいに続いて早くも電車男までもやってしまったorz
明日はMステがあるからうたばんみたいなことにならないように気を付けなければ(`・ω・)
■娘。新曲
買ってから家にいるときはほぼエンドレスリピートになっていますが聴けば聴くほど早くPVがみたくなってきた(*^o^*)
てか振りを覚えたい!
でも、今回はフラメンコ調みたいで難しいみたいだ(汗)
昨日のあやANNでもあやが『私は踊れないな』
とか言ってたほど難しいみたいだ( ̄〜 ̄)ξ
あや曰く
『あんなに早く手を叩けない』
とか言ってたけどおいら手を叩くときはオーバーになるからW
■次回先行受け付け
どうやら美勇伝の魂があるらしい\(^O^)/
これは923に大阪などに行っとる場合ではないかもしれぞw
当選したけど思い切って当たらなかった人にあげるってこともΨ(`∀´)Ψ
いやいやそれでは連番を申し込んだ相方さんに悪いではないか(汗)
行かねばなるまいてw
注)相方さん裏切ることはないので安心をw
そういえば923には愛媛に安室奈美恵がくるみたいだ!そっちでも・・・(笑)
■ディナーショー
追加ができたみたいだ。今回もある方から
『前と同じ条件でどう?』
とお誘いがあったが今回は速答せず時間を置いてよく考えてみた。
そして、結論はいかないという方向で。
人間何事も我慢が大切ですよ(・ω・)
■レコメン
8/3のよみうりランドは行かないので知り合いに当選ハガキをあげたがどうやら身分証明書がいるみたいだ(;゜д゜)
たかが公録のイベぐらいで身分証明書がいるってどうよ!
最近何にいくでも身分証明書身分証明書とうるさくするのはいいけどちゃんとチェックもせんのだったいうなヽ(`Д´)ノ
と事務所にいちいち腹を立てていたら身がもたんからやめとくか(; ̄Д ̄) =З
☆寝るときのBGM☆
色っぽいじれったい
ねぇはやくれいなに会いたい(〃ω〃)