ついに

ポケモニって毎回TOP画像のメンバーが変わるけど実は今まで一度もそうただの一度も梨華がでてきたことがないのだ(T_T)
梨華の画像はないのかと思うぐらいでてこない。ためしに一日何十回もポケモニをみてみたが一切でてこない(´・ω・`)
『どっちかというと嫌いだから(´,_ゝ`)』
(゜皿゜)イー
と某広島の人が言ってたことは本当なのか?
と信じてしまうほどだorzしかしついについに昨日でてきました(≧∇≦)
おいらの最愛の人梨華が(〃ω〃)
( ゜д゜)びっくりした!思わず画像保存してしまったではないかヽ(´▽`)ノ
今後も梨華がでますように(^人^)
■エコしたよ
この前エコをまったくしてないっていいましたが自分の推しが◇エコモニ◇もやっているのにしないというのはどうかと思ったので第一歩として朝仕事行く前に使わない物のコンセントは抜くことに(´∀`)
しかし、やってみてわかったけどかなり無駄が多いなおいらの部屋(汗)
これからはなるべくエコをしようと思う!みなさんも心掛けよう��с(゜Д゜с
■ツアー
美勇伝のツアーがあるとわかったので初ツアーに行かなかった分今度は気合いいれていこう!と思っていたが会場がZappばっかorz
オールスタンディングは嫌どす(T_T)
今回も回避の方向かぁ(;◎д)=З
もう魂にいくきがせんな(;ー_ー)
■PV
娘。新曲PV初めて見ました。振りマネはしないほうがいいかもwなんか一人でやるとかなり変になりそうだな(汗)
あと手が燃えとるよwそう
『俺のこの手が・・・・』
と思わず言ってしまいそうになるではないかw
もしくは
マジシャンズレッド
と呼び出してしまいそうだw
まだフルで見てはないのではやくPVがほしいな(^O^)
■Mステ
今回はちゃんと起きて写しましたよ\(^O^)/
いつもどおりトークのところはとばしてw歌のところみたけど最初のイントロの部分がショートバージョンになっていたがさゆが間違えていたような(;゜д゜)
普通のバージョンの踊りでいこうとしたからみんなが一列になって手をあげる時にさゆだけちと遅れて入っていってたw
間違えそうになったさゆをこんこんが手をひっぱって画面右につれていっているようにみえるのはおいらだけ(・・?)
最後のれいなの
『ほしい』
のときのアップは非常にカワイイ(〃ω〃)
☆寝るときのBGM☆
色っぽいじれったい