オフ会

朝の五時ぐらいまでは起きてましたがそれからはくたばりました(-_-)zz
なんか去年の愛媛忘年会をみてたような気もするが・・・・・あんなもん人にみせるもんでもないしな(>_<)
そして、昼ぐらいまでみんなで寝てそのあとはマタ〜リ(´∀`)
長の家にある未開封のベストショットを開けてとりあ歌を歌ってるメンバーは無視してえず歌をメインで見てみました(^-^)
長の家はたくさんDVDがあるのにほとんどが未開封( ̄〜 ̄)ξ
だけどベリDVDは全て開封されているのは・・・(´・ω・`)
なんとか“ベリ祭り”は回避しましたヽ(´▽`)ノ
最後に長に焼肉をおごってもらいオフ会終了
長には今日1日お世話になりましたm(__)m
■握手会
娘。握手会
大阪‐A当選
あとは全滅orz
Aはよっすぃー、こんちゃん、さゆ、こはる
だが基本娘。推しでないおいらは全部もしくは二組当たればいこうと思っていたが一組しか当たらなかったし、それで大阪に遠征は正直しんどいな(;◎д)=З
最近当選するがいかなくなっているw
さぁどうするべかな!
☆寝るときのBGM☆
Love.Again