福岡

盆休みがあと1日多ければ
長が行くか、握手券をくれれば
本来なら今日は福岡にラジオの公録と握手会にいっていたのに_| ̄|〇
もう遠征しなくなって約2ヵ月がたつ(´・ω・`)
魂にいたっては3ヵ月いってない(T_T)
上半期の参戦率から考えればありえんな(;ー_ー)
9月からちとかんばるかな(゜∀゜)
■どっち?
今週のテレビジョンは
こはる、こんちゃん
う〜む!微妙かなw
でもってガイドは今週は【3倍増量!】とか書いてるから期待を
さゆキタ━━━(゜∀゜)━━━
ついにキタよ!!!!!!!この時点で買うことはケテーイ(´∀`)
あとこはる、マコ、まきといたがまぁそれはおいといてw
やっぱりさゆは(〃ω〃)
ということで今回はめずらしくガイドを購入!
大阪行くかな(`・ω・)
タネワレするかも(;´д`)
☆寝るときのBGM☆
あやANN