甲子園

とうとう決勝戦
駒大苫小牧】×【京都外大西
正直まったく予想してなかった決勝でした。
結果は
5×3で【駒大苫小牧】の優勝
夏連覇は57年ぶり史上6校目の快挙らしいですよ!■恒例の
そろそろ愛殿の誕生日企画を準備しなければならない。
計画自体は7月の下旬から練っていますが今回はかなりやる気になっています��с(゜Д゜с
別に愛殿を推しているってわけではないですが、やる気になった時の次誕生日企画ターゲットwがたまたま愛殿だっただけです。
そもそもやる気になったのは、多数の知り合いがおいらの誕生日に企画をやってくれたことにすごい感動をしたからです。
なんせ今まで娘。メンバーにした誕生日プレゼンツより出来がよかった( ゜◇゜)
てかヲタにする誕生日企画ほうが娘。より出来がいいっていうのはドゥーだろうか?と疑問も感じつつ
『次の誕生日企画はおいらがもらったものよりいいものにしよう!』
と決めたのです。
で8月は娘。メンバーの誕生日もなく誰かにする予定もなかったので9月14日の愛殿になったわけです(´ー`)
今回の誕生日企画は初めて二桁の人数でできそうです(´∀`)
明日は打ち合せ&材料集めにいかねば(`・ω・)
■そろそろ
娘。握手会まであと1週間になりました。娘。といってもおいらはさゆ、紺ちゃんよっすぃー、こはるだけですけど(;^_^A
握手会までになんとかネタを考えなければw
さゆは“アレ”しかないから考える必要はない。
よっすぃーは初めて握手するから緊張しそうだな。よっすぃーの場合はテンパるというより緊張しそうだw
この4人のなかでは一番ネタに食い付きそうな感じはあるけどネタが思いつかん。
言いたいこととしてはやはり誕生日企画にレスをしてくれたことを言いたいな。
そうおいら達の県は“愛知県”ではなく“愛媛県”であることを言いたいのだが(;つд`)
レスしてくれたのはうれしいが愛知県で届いてもネタにしかならんよorz
それを言いたいが時間がないだろうし、理解してくれそうにないだろうからな。たぶん愛媛知らないだろうし(´・ω・`)
心になく
『フットサルがんばってね!』
とは言いたくないし。さてさてどうするかな?知り合いと連番できるならおもしろいのに(謎)
紺ちゃんは2度目の握手(^3^)
とはいっても1度目の握手は二人ともしゃべらずお互いを見て終わったような感じだったしな。
今回もなんもしゃべらずずっと見つめてみようかなw反応がみてみたいかも!
でもそれではネタとしては成立しないからダメだし、ハロモニとか見てたらネタができそうだけどまったく見てない、というか見れないからドゥーすんべかな。
こはるにはまた前と同じこといってみようかなw
いや今回はただ呼んでもらうだけではおもしろくないだろうし、ちと変えてみるかなwww
でも前のこはる握手会はかなり握手する時間があったからできたことだし今回は短そうだからできないかも。
さゆがいるってのは以外にネックになるかも(;つд`)
さゆがいる横とかではあんまネタしたくないし、てかできないだろうから今回は無難にいくってのも有りかな。しかし、握手会にネタをしにいくってのもいかんな(;ー_ー)
■映画
今日“ノロイ”というホラー?映画を見に行きました。
仕事終わってから夜遅くにいったが正直失敗した(T_T)
主演がアンガールズ飯島愛とか書いてたから怖そうではないとなめていたが

恐かった!ほんとに恐かった!!!
主演のアンガールズ飯島愛なんてほとんどでてないじゃないかヽ(`Д´)ノ
小林雅文(字が違うかも)って人の作品でその人を中心に撮影されているものでした。
フィクションなんだろうかノーフィクションなんだかはわかんないけど
というよりノーフィクションだったらやばすぎるような( ̄□ ̄;)!!
でも実際の記事とか報道とか出てるし、記事報道にはしっかり日にちとかあるから記憶力のいい人なら覚えてるかもしんない!
また映画とかのカメラの映像でなく普通の片手でもてるカメラの映像(ホームビデオみたいな感じ)がさらに雰囲気をだしてます。
ホラー映画とかはよく見にいってますがここ最近の中では一番恐かったです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ただ、たんにおいらがビビリなだけかもしれませんが(´・ω・`)
■8月21日
献血記念日
噴水の日
漬物の日
らすぃーよ!
誕生日の人
関根勤西村和彦稲川淳二円広志、VERBAL(m-flo)など
誕生日花
◆きんみずひき
花言葉:感謝(Gratitude)
↑昔うちの総長がやっているのをマネてみたw
もちろん情報源は総長ですがw
☆寝るときのBGM☆
Love.Again