秋魂

娘。魂のSLを見ました\(^O^)/
とりあえず聞きたいのは
『恋の始発列車』
ラストキッス
『パパに似ている彼』
かな(^3^)
ラストキッス』以外はこの前長の家でオフ会でベストショットで聞きたいと思って見たのがそのままあるし(・_・;)
偶然ですが少しうれしかった(T_T)
あと『かしまし物語2』のこはるのところが気になるかな!
学園ミニドラマがあるみたいだが学園ってことはやはり制服が(;´д`)
娘。魂いったらやっぱり最初は梨華パートは誰がやっているかをチェックしてしまうだろうな!
『ザ☆ピース』はドゥーなってるんだろうか?
もう“梨華ちゃんハッピー”(謎)ができないしなorz
戸惑いそうだw

■当落確認?
この前(といっても2ヵ月ぐらい前)ハロショで5000円分買い物したら
“キーホルダーが当たる応募券”
を書いた。
なんかよくわからんかったが一緒にいたチキさんが『とりあえず書いとけば』と言っていたので書いたが当選したら大阪ハロショまで取りにいかねばいけないみたいでその頃は『大阪なんかいくことないから当たってもいかんだろうな』とか思っていたw
が娘。握手会で今週大阪に行くことになったので当落結果を調べることに
どうやらPCサイトでは当選番号がでているみたいなので親切な某広島の方が教えてくれた(^-^)
ありがとうございますm(__)m
結果は






残念ながらハズレorz
一番違いはあったらしいが(>_<)
悲しい(T_T)


かな?wあまり興味ないから別にいいかなって感じではあるが(;^_^A
■不祥事
ことし57年ぶりに夏を連覇をした【駒大苫小牧】だがここにきて野球部“部長”が部員に暴力をしたというふうなことが発覚!
これにより優勝パレードなども全て中止となった。
不祥事といえば大会直前で高知の【明徳義塾】の不祥事が発覚し、出場を辞退したが
今回は部員の不祥事ではなく部長のことなのでこのあとの処分はどうなるやら(~o~)
しかし、これは高野連にマスコミからの問いあわせがあたっため発覚したこと。
もし、問い合わせがなかったら学校側は公表しなかったのだろうか?
訴えを起こした保護者なども
『大会後での公表でかまわない』とのことで学校側も『言葉に甘えてさしてもらった』とのことだが・・・
このあとの動向に注目したい!
■8月24日
大噴火の日
ポンペイ最後の日
↑ベスビオス火山が大爆発
らすぃーよ!
★誕生日★
AKI(Sweets)、キタキマユ高嶋ちさ子久野綾希子など
おめでとうございます!
★誕生日花★
きんせんか
花言葉
献身(Devotion)
☆寝るときのBGM☆
娘。秋魂SL
あの子とあえるまで
※あと4日(〃ω〃)※