誕生日

今日夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日です\(^O^)/
おめでとうございます!
愛媛からのプレゼンツは・・・・ないですm(__)m
なぜか長が嫌がったため今回はしませんでしたwでも個人から送る人がいるかもしれませんが( ̄ー ̄)
みやびとファーストコンタクトをとったのはそうあの悪夢の東京ベリイベの時
まき魂ラストが桐生であったためその次の日のイベにいきました。
本当は違うイベに行くはずだったんだけど(汗)
イベ内容はもう思い出したくないから省略
一言『最悪だった』
当時のおいらはベリの名前と顔がまったく一致していなかったので一緒にいた愛理ヲタの人にイベ中教えてもらっていたw
けど握手するときにはすでにわかんなくなっていた(爆)
だからみやびと握手したという実感はまったくわかないわけだが(;^_^A
今では長の強制教育により名前と顔は完璧に一致してますがw
从´ヮ`)<あの人の日記にいったらみやびちゃんのことしか頭になかっと
(;ー_ー)<また殴ってましたね
从´ヮ`)<最近はあの人の日記では殴ることしかしてないばい
(;ー_ー)<仕方ないですよ!あの人みやびヲタだし
从´ヮ`)<あの人は本当にわたしを推してくれているの?
(;ー_ー)<いや、あの人はもうみやびにどっぷりだから推してないと思われ
从#`ヮ´)<やっぱり!わたしを推しているってのは嘘ばい。推しをカモフラージュしてるばい
(;ー_ー)<推しをカモフラージュしてるって最低ですね
从´ヮ`)<・・・・・
(;ー_ー)<・・・・・
从´ヮ`)<どうせ誰かがツッコむから何もいわんと
(;ー_ー)<なんのことでしょうか?
■8月26日
レインボーブリッジの日
ナミビアの日
シルマンデー(ユースホステルの日)
らすぃーよ!
★誕生日★
中島知子(オセロ)
浅田好未
中川敬輔(ミスチル)
佐々岡真司(野球)
おめでとうございます!
★誕生日花★
こきんばいざき
花言葉
光を求める(Seekinglight)☆寝るときのBGM☆
三日月ラプソディー
あの子とあえるまで
※あと2日(〃ω〃)※