終了後

Aが終わってCまで時間があり暇つぶしにどっか店に入ることに
しかし、近くの店にはヲタばっかり_| ̄|〇
しかも会場の周りにはなんにもないので梅田まで戻ることに
梅田で降りて近くのジョイポリスにいきました。
そこでゲーセンでクレープなど食べながら暇つぶし
そして、時間もいいころになりCにいくZEROは曽根に戻り、他の人も家に帰った。
残ったおいらと長とチキさんでハロショに行きました。
そろそろCが始まるためか店にはあまり人がおらずゆっくりと写真を買いました。
でまだ時間もあるのでゲーセンに。そこでおいらは『ルナマリアフィギュア』ゲトー(^^)v
いや取るつもりはあまりなかったのよ。運よく2回目で取れてしまった( ̄□ ̄;)!!
でも取れたことはうれしいので素直に喜び部屋に飾ることにw
でもルナマリアがでてるデスティニーはほとんどみてないのであんまり・・・
そうこうしているうちにZEROから終わったとの連絡が。
帰りの船の港の場所がよくわからなかったので時間に余裕をもって移動
港は神戸の『中突堤』という港三宮から一駅いった元町という駅が最寄り駅
元町に着き駅をでて、地図があったので場所を確認
場所もわかり時間もかなり余裕があるので飯を食べに行くことに
一応港を目指しながら大通りを歩いていると“中華街”と書いてあるところが
飯はそこで食べると決めて行ってみたら屋台がずらりとならんでいる。
屋台をみつつまずフルーツを切り売り?している店でメロンを買って食べてみたら

( ゜д゜)ウマー
長が『絶対うまいから』
というから買って食べてみたらマジでうまい。
先にデザートを食べてしまったが気にせず
ある屋台で人が並んでいるので一緒にならんでラーメンを食べることに
そのあとも食べ歩きながら中華街を出ました。遠征したらこういう楽しみもあるから遠征はいいです(^-^)
お腹もいっぱいになり満足して港にいき船に乗って松山に帰ることに
船のなかでは握手会の話と推しについても話してました。
さゆとうさchanピースまたしにいくかなw
■8月29日
文化財保護法施行記念日
焼肉の日
ベルばらの日
ケーブルカーの日
らすぃーよ!
★誕生日★
ぺ様
YOU
高橋かおり
マイケル・ジャクソンなど
おめでとうございます!
★誕生花★
花たばこ
花言葉
君あれば淋しからず(I'm never lonely if you're here)
☆寝るときのBGM☆
娘。秋SL