DVD

握手会のイベント会場限定盤のDVDを買った。
色っぽいじれったい〜マルチダンスエディション〜と書いてあったので振りマネの参考にと買ってみました
早速見てみると最初は娘。のメンバーが自分達のダンスをみながらメンバー同士で感想を言っている。
カメラは前方上から、正面、横からのショット
横からのアングルはかなり新鮮さがある(^-^)
次にマルチアングルでの色っぽいじれったい
これは中央正面から、前方上から右正面、左正面の4つのアングルからダンスがみれる
おいらのオススメは最初に前方上からみるねがいいと思う。
そこで自分の推しの位置など確認してからそれぞれ中央、右、左に切り替えて見たほうがみやすいかなo(^-^)o
さゆは全体的に右ポジなのがよくわかるヽ(´▽`)ノ
でも右ばかりみるより上から見たほうが全体のバランスとか見れて楽しいですよ!それに振りも上から見たほうがわかりやすい。
全体的に振りを覚えてあと細かいところはクローズアップバージョンなどで確かめるとするかな��с(゜Д゜с
こういうDVDはおいら的にはとてもうれしいし、いつもやってほしいな
これはいいものだ!
■8月30日
富士山測候所記念日
冒険家の日
ハッピーサンシャインデー
マッカーサー進駐記念日
らすぃーよ!
★誕生日★
井上陽水
松本潤(嵐)
キャメロン・ディアス
吉沢悠
大野豊(野球)など
おめでとうございます!
★誕生花★
ジャーマンダー
花言葉
淡泊(Candor)
☆寝るときのBGM☆
娘。秋SL