フラゲ

今日はなっち新曲
“恋の花”
フラゲをしました。
前からPVとかみてすごく好きになったので思わず買ってしまった(´∀`)
買いにいったのはもちろんいつものお店
そこで店長に東京の方に送るなっちのCDを見せてもらったがその枚数なんと
《120枚》
愛媛から東京に引っ越しした新宮村の人が東京にいってもこっちで買って送ってもらっているらしいがいったい何人分なのか?
いやそもそも東京にいながらわざわざ愛媛の店に送ってもらわんでも(^_^!)
お店の店長とその人はかなり仲が良いからかな?
お馴染みのお店は大事にしたいもんだがね(^-^)
■フィギュア
大阪のゲーセンで取った“ルナマリアフィギュア”を箱に入れといたら忘れてそのまま押し入れの中に埋もれてしまいそうなのでとりあうず部屋に飾ってみた\(^O^)/
しかし、こういうアニメのフィギュアを自分の部屋には飾ることはないと思っていたので飾る場所に少し困りました(汗)
人形はたくさんあるのだが!男の部屋にしてはキモイかなw
でフィギュアはずいぶん前にでたまき写真集についていたまきミニパネル?と一緒に並べてコンポの上に
ぶっちゃけて部屋に飾って思ったことは
『もういらないかな』
そもそも、たまたま取れただけなので正直どうでもいいといえばどうでもよかったりするw
長には申し訳ない話だがw
■8月31日
二百十日
野菜の日
ベジタブルデー
独立記念日(マレーシア)
らすぃーよ!
★誕生日★
野茂英雄(野球)
青木功(ゴルフ)
アニマル浜口(プロレス)
ANRI
小林よしのり(漫画家)
TAKE(FLOW)など
おめでとうございます!
★誕生花★
しろつめ草
花言葉
約束(Promise)
☆寝るときのBGM☆
恋の花