初体験

朝はやく選挙の投票にいってきました(*^o^*)
投票場にはいってさぁ投票するときにはちょっと緊張しました。
初めてだから投票の仕方がよくわかんなかったよ(^_^!)
やはり自分で投票したら結果が気になりますね!
8時には投票時間が終わるから8時以降の番組は選挙の番組ばかり注目してみてたら

自民が圧勝ムード(´・ω・`)
ちなみにおいらのとこでも自民の人が勝っていました_| ̄|〇
これからもなんもかわらないのか(;◎д)=З
■交流会
朝投票にいき、その後交流会のためカラオケBOXにいきました。
参加する9人のうち2人は途中参加なのでまずは7人で始めました。
しかし、参加する9人に1人もモーヲタがいないってどうよwww
しかも3分の1はベリヲタorz
愛媛って・・・(;^_^A
DVDもないし、魂の予習をするわけではないので適当にハローをいれてまったりとw
Wの新曲をいれても誰も歌えず(汗)・・・・というぐだぐだスタートw
しかし、今回のカラオケはみんなが思っているような愛媛のカラオケではなくかなりまったりと(´∀`)
ベリヲタの3人はベリの写真集ばかりみてるしヽ(`Д´)ノ
一番元気だったのは0.5差で柴っちゃん推しのあの人だったかなw
カラオケも3時間ぐらいたつとハローもネタが尽きてきたのでここぞとばかりに愛殿誕生日企画をすることに
店員さんに写真まで撮ってもらいました(謎)
あとは無事に愛殿送らねば(`・ω・)
愛殿誕生日企画もさっさとすませ(爆)カラオケに戻りました。
この時点であやヲタさんたちが仕事があるので帰りました。
ということでいつもの?愛媛5人になり歌うものもなくなったのでいつものアレをすることに( ̄ー ̄)ニヤリ
アレとは・・・・ヲタ芸!ではなく
過去のヒット曲メドレー
ヲタだけでこれをすると以外におもしろいんですよw
みなさんハローの曲しか聞いてないって人いませんか?普通にカラオケで歌われてる曲歌えますか?
愛媛のヲタでやるとまったくわかんなかったりするんですよw
まさにハローヲタだなみたいな感じでw
愛媛だけかな(汗)
1度ヲタだけで普通のヒット曲メドレーお試しあれwあなたはどこまで一般人が聞いてる歌、歌えるかな?
■9月12日
水路記念日
宇宙の日
ラソンの日
労働省発足記念日
とっとり県民の日
らすぃーよ!
★誕生日★
松本まりか
三船美佳
佐藤祐造(インスタントジョンソン)
丸山茂樹(ゴルフ)
戸田恵子
田中美奈子など
おめでとうございます!
★誕生花★
フレマチス
花言葉
心の美(The beauty of theheart)


☆寝るときのBGM☆
娘。秋魂SL