チケ

交流会でカラオケBOXにいると家から電話が
郵便局からなんか届いたらしい

・・・・・(?_?)
何が届いたんだ?チケの支払いはもう全部してるハズだし、届くものなんかないんじゃないかな?
と思っていたら
『チケがきたんじゃない?』
チ・・・ケ???
(;゜д゜)あぁ!そういえば923があるんだ(爆)
すっかり忘れてました(汗)
なんせ今週のことで頭がいっぱいだから(;つд`)
というわけで久しぶりにチケを見た気がするw
席はいいほうなのかな?
よく会場の席番がわかんないから微妙かな(笑)

■旅行
とうとう今週にはいきますよ!

どこにかって?
それはもちろん



【香港】


ですよ(´∀`)
いやぁ〜、これがハワイだったらたぶんいかなかったな!ハワイには一回いったからもういいや。
あれ?ハワイにいったけな(爆)
でも香港の用意が今だに何一つ手に付いておりませんw
なんかいろいろ準備しなきゃいけないような気がするけどそうでもないような気もw
ただ一つ言えることは
“心の準備”はできておりません(〃ω〃)
また“あの子”と“アレ”がでると思うと(;´д`)

大阪では見事にやられましたからまさに“タネワレ”ってやつでしたからヽ(´▽`)ノ
今度も・・・いや今度はこのまえと比較にならんかもしれんよ( ゜◇゜)
ダメだ!そう考えただけでテンパってくる!!!!

香港から帰ってきたときにはおいらの推しは・・・・・・(謎)


■9月13日
世界法の日
司法保護記念日
乃木大将の日
らすぃーよ!

★誕生日★
松阪大輔(野球)
山田洋次(映画監督)
三原じゅん子
バーニー・ウィリアムズ(野球)
玉置浩二
島木譲二など
おめでとうございます!

★誕生花★
やなぎ

花言葉
素直(Straight fowardness)

☆寝るときのBGM☆
娘。秋魂SL


あの子と会えるまで
あと“5日”(〃ω〃)