準備

かなり遅めだが香港の準備をしています!
県外にいくときは暇な時ようになんか一冊本をもっていくことにしているので今回もなんか買ってもっていこうと思い書店に
いろいろ気に入った本がありましたが

水谷修先生の
“こどもたちへ”

という本を買いました。
夜回り先生と言えばみんなわかるかな?
この先生がかなり好きなんでこれを選びました。
水谷先生は他に

夜回り先生

という本を2冊書いてますが今回は一番新しい本にしました。
感想はまた後日にでも(;^_^A

買うものも大体買えたと思うのであとは整理してバッグにつめるだけかな。
でもまだ心の準備が(;´д`)

■やっちまったよ
本を買って帰ったら寝てしまった(-_-)zz
起きたら11時過ぎorz
がんばっていきまっしょい”最終回見れなかったぁ〜(T_T)

まぁなんかいか見過ごしてるからそこまでショックはないんですがw
今週から来週にかけてドラマがどんどん最終回をむかえていきますが電車男ドラゴン桜だけは見逃さないように気をつけねば(`・ω・)
特に今週は家にいないから予約をきっちりしとかねばな!

■9月14日
メンズバレンタインデー
セプテンバーバレンタインデー
コスモスの日
らすぃーよ!

★誕生日★
高橋愛殿
上戸彩
中村獅童
矢沢永吉
福澤朗
赤塚不二夫(漫画家)
成宮寛貴
パッパラー河合
駒田徳広(野球)
小島聡(プロレス)など
おめでとうございます!

★誕生花★
マルメロ

花言葉
誘惑(Seduction)


☆寝るときのBGM☆

娘。秋魂SL


あの子と会えるまで

運命の日まで

あと“4日”(〃ω〃)