誕生日

今日9月14日は高橋愛殿の19歳の誕生日
おめでとうございます!
もちろん愛媛からプレゼンツを送らさしてもらいますよ(゜▽゜)ノ
今度のは今までで一番よくできたと思います。
でも参加した愛媛メンバーには愛殿推しは(ry
誕生日プレゼンツはおいらがちゃんと香港にもっていきますのでm(__)m
■誕生日2
上戸彩ちゃんお誕生日おめでとうございます!
思えばあの時の東京イベにいっていればよかったとかなり後悔していますorz
なぜおいらはあの時子供に走ったのだろうか(謎)
もし今度機会があるなら今度は迷わず選びますよw
■お笑い
昨日はレンタルビデオ、DVD、CDが安い日だったので
爆笑オンエアバトル江戸むらさき
を借りてきた。
江戸むらさきのあの早いショートコントが大好きで借りました。
最近は江戸むらさきをテレビで見る機会がなくなってきたので久しぶりに見て笑わさしてもらいましたwwww
爆笑オンエアバトルで初めてOAされたときのショートコントはお薦めです!

■最終
明日はとうとう香港に向けて福岡に出発しなければならないので今日で準備はすませとかないとならない。
荷物はあんまないと思っていたけどまとめてみるとけっこう量がある( ゜д゜)
とりあえず最低限必要な物だけは注意しておかねば(`・ω・)

■今週は
テレビガイドはWです。なのでスルーでw
でテレビジョンは

れいなと愛殿(;´д`)

やっぱりれいなかわいいとぉ〜(〃ω〃)
二つ縛りのれいなもまたなんとも(;´д`)
モデル気分の写真がすごく好きだな

HAPPYランキング

今週のかに座は・・・




3位\(^O^)/


先週最下位から盛り返しましたよ!

TOTAL
面白い出来事に遭遇する回数も増えそう。
(;ー_ー)<それは面白い出来事=ネタってことですか?
自慢に聞こえそうな話はしないで。
(;ー_ー)<自慢できることがあるってことかな。


LOVE
好きな人の前だと過剰に緊張して、言いたいことが言えないみたい。
(;゜д゜)<スゲー、なんか当たっているではないでしょうか

片思いの人は、友達に応援を頼むと好転。
(;ー_ー)<というこでみんな応援よろしく!特に一緒に行く人はw

開運のKEY
ヘンプのアクセサリー
(;ー_ー)<アクセはあんまりつけたくないのだが

英字新聞
(;ー_ー)<読めないけど買おうかなw


■9月15日
老人の日
シルバーシート記念日
ボーイスカウトの日
シャウプ勧告の日
マスカットの日
ひじきの日
らすぃーよ!

★誕生日★
藤谷美紀
彦摩呂
竹下景子
深沢邦之(Take2)
アガサ・クリスティ(作家)
ヘンリー王子(イギリス王族)など
おめでとうございます!

★誕生花★
ダリア
花言葉
華麗(Magnificence)


☆寝るときのBGM☆
娘。秋魂SL


あの子と会えるまで

運命の日まで

記念日になるまで

あと“3日”(〃ω〃)