配達物

香港から帰ってきたらチケが3通きていた。
ハロプロパーティー愛媛公演のチケと
美勇伝ファンの集いのチケだ。
ハロプロパーティーはチケは地方としては干され席orz
いやこれでよかったのか!?
この前みたいに2列みたいな良席を引いて他の公演が干されるよりかはいいかな。それに逆ドリするだろうし(;ー_ー)
美勇伝ファンの集いは微妙な感じ。良くもないが悪くもないような席がきた。まぁどんな席配列になってるかわかんないですけど(´∀`)
てか集いのあとは大阪に残りたい(;´д`)
娘。魂にいきたい。長はみやび推しなんだから東京いって大阪チケ譲ってくれてもいいじゃんヽ(`Д´)ノ
でもハロプロパーティーで連番する人に申し訳ないからおとなしく帰らなければならないorz

■9月22日
国際ビーチクリーンアップデー
救世軍日本伝道記念日
孤児院の日

★誕生日★
北島康介(水泳)
ボブサップ
石井竜也(米米CLUB)
今井絵理子
岡田眞澄
鈴木雅之
志垣太郎
など
おめでとうございます

★誕生花★
こばん草

花言葉
興奮(Excitement)


☆寝るときのBGM☆
娘。魂SL