余韻

明日は久しぶりのまき魂。香港に帰ってきて間もないせいか、もともとなのかはわからんが行く気が起きないw
席も夜2列を引いてしまったというのにまったくうれしくはないのだがw
大阪よりも次の日の武道館に行きたかったよ(;◎д)=З
しかし、久しぶりの昼夜参戦。香港で痛感したけど身体が動かないorz
香港は違う意味でも動けなかったがまき魂なんていったいどれぐらいぶりなんだ?
集いにはいったけど連番相手もいないせいか、ほとんどタイガー状態
今度も同じになる予感(´・ω・`)
連番相手がヲタ芸する人じゃなくよかった(;ー_ー)
もう若かった頃のようには身体が動かんだろうしw

■9月23日
秋分の日
愛馬の日
海王星の日
万年筆の日
不動産の日
らすぃーよ!

★誕生日★
後藤真希
稲葉浩志(B'z)
鈴木杏樹
中山雅史
川平慈英
葛飾北斎
など
おめでとうございます

★誕生花★
いちい

花言葉
高尚(Nobility)


☆寝るときのBGM☆
三日月ラプソディー