誕生日

後藤真希ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。
思えばおいらがヲタ活動し始めたのは“抱いてPLEASE GO ON!”の握手会イベだったかな。今の知り合いもこの時お会いしたのが方ほとんどです。
あの時はまだヲタ活動をあまりしてなかったからお金もあり、全握手会にいけました。
だからハローのメンバーで一番最初に握手したのまきだし、一番多く握手したのまきです。
そして、ハワイにも行きました(最近は本当に行ったか不安ですがw)
しかし、それから変わってしまったような気がします。

■会場に行く前に
大阪に着き知り合いとハロショで待ち合わせ。ハロショで買うものもないからたこやきを食べにいこうとしたのを某広島の方に無理矢理止められそのまま店内に(;つд`)
案の定買うものもなく、仕方なしにトレーディングを2個だけ。レジにいきトレーディング缶バッチがあることに気付き、某広島の方に買っといてもらうことにした(すでにこの時過ちをおかしていた)
トレーディングを2個買うのに1時間半近くかかりようやく外に。
たこやきを食べにいった人達はもう下で待っていたので合流しトレーディングを開けることにした。
まずはラムネ入りのステッカーを開けると
ゆいちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━
美勇伝ではあるがおしい(´・ω・`)
そく近くにいた某パブリーちゃん推しの方にあげたw
次に窓貼りステッカー?をあけた。
しみハムキタ━━━(゜∀゜)━━━
これまた近くにいた某キッズヲタにあげましたw
トレーディング2個とも自分のあたりなし(;つд`)
いや、まだだ!まだ終わらんよ!!
缶バッチがあるではないか!
某広島の方から缶バッチをもらい開けると
娘。キタ━━━(゜∀゜)━━━

マコキタ━━━(゜∀゜)━━━
_| ̄|〇
某広島の方の黄金の右腕がピンポイントで引き当てました(T_T)
さすがというかなんというか(;ー_ー)
マコは誰も受け取ってもらえませんでしたorz(あとで某パブリーちゃん推しの方がしぶしぶ受け取ってくれましたm(__)m)
ハロショで買い物が終わりおいら達もたこやきを食べにいきました。今回はつるつるでなく甲賀流たこやき?を食べに行きました。道中おいしそうなコロッケ屋をみつけたので買っていくことに。おいらは“スッペ”じゃなく“スペシャルコロッケ”を注文(汗)
このお店は注文を受けてからコロッケを揚げるみたいであつあつできたてコロッケがでてきました。
スペシャルコロッケ”はコロッケに特製デミグラスソースがかけてあり一口食べると
( ゜д゜)ウマー
外はカリカリで特製デミグラスソースが見事にあっていてマジでうまかった。
コロッケの感動をそのままにたこやきを買いに
おいらは初めてきたお店だったので店で一番オーソドックスな?たこやきを注文しました。
たこやきを一口
( ゜д゜)ウマー
この時点で大阪にきたことに満足w
近くの三角公園で食べていると少しいいことが(謎)
向かいにいたお姉ちゃんの・・・(〃ω〃)
たこやきも食べ終わり知り合いを待っているとある求人雑誌の男性が声をかけてきた。アンケートに答えてくれとのこと。質問に答えていたが大阪にきた本当の理由は言えませんでした(;つд`)
最後に『写真を撮らしてくれないかな?』と
どうやら雑誌に載せる人をどんどん撮っているらしい
最初は断っていたがみんなが『うさchanピースをしてこい』といわれ仕方なくいくことに
しかし、ポーズは向うからの指定があったのでうさchanピースはできませんでしたorz
で撮影され、10月号に載るらしいがまさか一般紙の方で晒されるとは(´・ω・`)
できればおいらのは晒さないでね。だったら断れよ!とツッコミをいれられそうだ(゜▽゜)ノ

■魂
会場に到着してまずはグッズを見にいくことに。
ここで初めて今回のツアーグッズを確認。
とりあえずトレーディングがあるのでそれを買うことに。
ピンナップポスター全20種類(全部まき)を1枚だけ買いました。セクシーなまきが当たりました。
これにてグッズの楽しみは終了w
開演までケーキなど食べながらまた〜りと
開演時間になり・・・・・ましたがおいら達はまだ外にいましたw入場者の列が動かなかったので開演が少し遅れました。
やっとのことで会場の中に入り席に行ってみると
前通路キタ━━━(゜∀゜)━━━
ツアー初日!席も良席!
でもテンションはあがらず
始まりおいらがとった行動は


タイガーwwww

なんかね、全然のらないのよw
SLがわかんないどきどき感もなく、飛びもせず
昼ジャンプしたのは愛バカぐらいwしかも愛バカも半分は飛んでない。
少ししか飛んでないに思ったことは“しんどい(;つд`)”
そんな感じで昼終了
終わって思ったことは

娘。魂にいきたいよぉぉ(;´д`)
いやいや梨華に美勇伝にいきたいよぉぉぉ(;´д`)
正直本気でそう思ったよw
こんな奴が夜2列目でいいのか?と思いつつ夜公演に。
何度後ろの誘惑に負けそうになったことかw
しかし、こんなおいらでも2列目で見たら変わるだろうと思い夜スタート
まず思ったのがダンサーの胸がいい感じ(〃ω〃)
いや、ダンサーよりまきを見なくては!
まきは近くで見るとキレイでした。どきどきはしなかったがキレイでした。
そして、あつこさんは少ししわがw
まきと比べてみるとあきらかに肌の張りが・・・w
普通のおばちゃんだわww
魂中は連番相手とダンサーにがっついてみたりw
公演の途中から前のやつが激しく踊り始めたので『こいつよくフリを覚えてるなぁ』と関心してよくみていると
まったく違う(;゜д゜)
激しく踊っていたからてっきりフリを覚えていると思ったがまったくオリジナルだった(;◎д)=З
そんなこんなで夜もやることはそこそこやり終了
もしかしたらこれがおいらの卒魂になるかも・・・・・・
と思った魂でした。