もう・・・

923が終わり、本気で娘。魂にいきたくなった(;´д`)
10月2日の大阪は同じ日でのハロプロパーティー愛媛公演のチケをとってしまったので相方を裏切るわけにもいかないからあきらめるとして山口あたりだったらチケ落としていこうかな(;ー_ー)
ああぁぁぁ!!!!!娘。魂いきてぇ〜(´・ω・`)

■日程
香港→まき誕魂→美勇伝集い→ハロプロパーティー
こうやってみると
『おまえは誰推しだ?』
と言われても仕方ないと思ってしまったw
しかし、おいらは梨華推し(↑の見たら説得力なしw)
だから美勇伝のツアーもいきたいのだが・・・
スタンディングじゃなかったらほとんどいってたのになぁ(;◎д)=З

☆寝るときのBGM☆
娘。魂SL