最近

DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」
いいねぇ〜(´∀`)
暇があると聞いてますよ。携帯で(爆)
しかし、梨華、まき、あや、なっちの4人で歌ってると梨華がいろんな意味で目立つなw
先週あやのANNで初めて聞いたけど梨華の声だけははっきりわかりましたよヽ(´▽`)ノ
梨華推し、梨華に一途なおいらには当たり前だよな。
あやも言ってたけど4人とも歌い方に特徴があるのでわかりやすい!
紅白対策でつくったユニットではあるけどツアーやってくんないかな(;ー_ー)
美勇伝でツアーやるけど美勇伝だと非常に連番相手に困るんだよな(;つд`)
おいらのまわりに美勇伝推してる人っていないし、いても関東の人ばかりだしorz
もうすぐ美勇伝集いがあるけど知り合いいるのかな?一人でもいたらうれしいのだがいないだろうな
梨華にあえるからそこは我慢して
梨華にあうのはどれぐらいぶりだろうか。やっと1推しにあえるなぁ!
握手(あるハズ)の時にはなにをいうかな。ちょっと違う人と握手するためにいろいろいったがそれもこれも梨華に関するイベがなかっため!
あったらもちろんそちらにいきますよ(・ω・)






でもピースもしにいきたいなぁv(^O^)v
寝る前はあの写真を眺めながら(〃ω〃)

■9月28日
パソコン記念日
プライバシーデー
清水トンネル開通記念日
教師節(台湾)
らすぃーよ!

★誕生日★
渡辺美奈代
吹石一恵
伊達公子
藪恵壷
小西博之
セイモアクレイ
など
おめでとうございます

★誕生花★
はげいとう

花言葉
情愛(Affection)


☆寝るときのBGM☆
娘。魂SL