今週のテレビガイド

もう9割ガイドしか買わなくなったので(;^_^A
まずはさゆキタ━━━(゜∀゜)━━━

といっても今回はマコw
でも写真には

さゆとのうさちゃんピース!マコの部分がなかったらいうことないんだけどw
あとUPシリーズにもさゆのUPが(;´д`)
これまたマコの部分を隠せばいうことなしw
今回のマコはさゆのうさちゃんピースにUPがあったのでグッジョブ(^.^)b

そしてもう一人は

みきキタ━━━(゜∀゜)━━━

やっぱりみきかわいいよ(;´д`)
特に髪を縛ってる右上の『LIVE行ってきます!』とコメントがある写真かわいすぎ(〃ω〃)

でも髪縛らずストレートのやつもかわいすぎ(〃ω〃)



こんなこと書いてるからいけないんだろうな(;◎д)=З



HAPPYランキング

今週のかに座は




7位・・まぁよくも悪くもない感じ

TOTAL

チャンスは訪れても、準備不足で幸運を取り逃がすことが多い。
(;ー_ー)<準備不足ってのが気になる


特に重要なのは年長者への対策。
(;ー_ー)<年長者にはいつも困ってます


ルール違反は禁物。
(;゜д゜)<バレたか!


LOVE

カップルは・・・
(;ー_ー)<関係なさそうだな
ウソは絶対禁物です。
(゜▽゜)<おいらウソつかない


開運のKEY

ルームコロン
(;ー_ー)<似合わんな

クッション
(;´д`)<ぎゅっとしたのがいいなぁ。きゅっとしたの

■9月29日
クリーニングの日
日中国交正常化の日
洋菓子の日
ふぐの日
招き猫の日
らすぃーよ!

★誕生日★
榎本加奈子
大木淳(ビビる)
ウォン・ビン
馬場喬子
井上碧
など
おめでとうございます

★誕生花★
りんご

花言葉
名声(Fama)


☆寝るときのBGM☆
あやANN


えり写真集がまだ届かんヽ(`Д´)ノ