映画

今日『世界の中心で、愛をさけぶ』がありましたがおもいっきり寝てましたw
映画はみにいったのですがおいら的にはあまり良くなかったです。
おいらは映画の前に本を読んだのですが本は感動しました。
おいらはもう100万冊ぐらい売れたときにある海外ツアーの暇つぶしにもって海外で読んだが本当に感動した。
でも映画はまったく感動はしなかったな(;つд`)
理由としては
撮影場所が愛媛であること!
映画で病院として使われたところ、あれうちの県庁なんだよな(;ー_ー)
感動どころかところどころ笑える設定。
あとは柴咲コウ役の人がちと無理矢理に入っているところ
柴咲コウが悪いわけではないけど(むしろ柴咲コウ本人は好きなほうw)本を読んでからみた人は『誰?』って感じではないだろうか!(もちろん役名藤村律子のことですよ)
おいらはテレビ化したりするときもあまりストーリーをいじってほしくないタイプなので(汗)
そんなこんなであまり映画は好きではないのですが
やっぱり長沢まさみは印象的でした。
思ったのは『広末涼子みたい』
マジで似てると思ったよ!すごい良かったよ(〃ω〃)
そういう意味ではとても良かったけどw
今日映画を見た人もみてない人も本はお薦めしますよ。普段本を読まない人でも読みやすいと思うので是非。

■祭り
阪神優勝おめでとうございます\(^O^)/
巨人もう少し試合盛り上げろよ(;◎д)=З
勝って優勝を決めるってのは見てるほうが気分がいいものですな。
土曜大阪いくけど騒ぎはどうなっていることやら。なんかセールやってたらうれしいかも(;^_^A
ちなみに今日の広島はヤクルトと試合
まったく優勝のことと関係なくカヤの外での試合でしたorz

■配達物
やっとえり写真集『DAYS』が届いた(´∀`)
見たけどいい!とてもいい(〃ω〃)
えりもかわいいよなぁ〜(;´д`)
( ̄□ ̄;)!!こんなこと言ってたらまた誰からかのツッコミが
でも買ってよかったよ。香港前に見てたらもっと・・・w
で届くてくれた佐川急便さんが
『昨日には届けれたんですけど、夜の8時や9時ごろにいったら迷惑になると思いましたので配達が遅くなりました』
といきなり言い訳から( ̄〜 ̄)ξ
いやいや配達が遅れることのほうが迷惑なんですけど(* ̄m ̄)

■買い物
美勇伝巻頭グラビアのヤンジャンを買いました。
やっぱり推しは梨華しかいないと改めて思ったね(*^o^*)
前髪をちょっこっと縛ってるやつがすごい好き(〃ω〃)
3人で作ってるTシャツみて思ったけどおいらの推しはうさぎ好き(〃ω〃)

■9月30日
クレーンの日
独立記念日(ボツワナ)
らすぃーよ!

★誕生日★
東山紀之(少年隊)
五木寛之(作家)
マルチナヒンギス
コザック前田(ガガガSP)
斎藤こず恵
など
おめでとうございます

★誕生花★

花言葉
雄大(Magnificence)

☆寝るときのBGM☆
娘。魂SL