ハロパ

日曜にハロプロパーティーが愛媛でありました。
そうおいらが干した公演です(汗)
干しといてもやはり地元公演は気になるものです!
なので公演にいった知り合いにどんな感じだったか聞いてみました。
まず驚いたのが昼公演であやが倒れたこと(;゜д゜)
つまずいて転んだとかではなく失神したように倒れたみたいです(T_T)
なんかあやはツアーの度に体が悪くなっているような(>_<)
働かせすぎなのでは?事務所の人普通の人間の考え方なら少しは仕事の量考えたら( ̄〜 ̄)ξ
あや推しの方電話で話ましたがやはりちとへこんだ様子でした。
あとヲタより一般のほうが多かったようで(;ー_ー)
今度は娘。のおこしを心の底よりお待ちしておりますm(__)m




の前に美勇伝お待ちしております(切なる願い)


■ドラフト
昨日のことだけど高校生ドラフトがありました。正直そんなに注目してなかったのですが巨人が4巡目に済美の福井君を指名(;゜д゜)
かなりびっくりしました。まったく福井君なんて頭になかったよ( ̄□ ̄;)!!
てか指名した巨人も巨人だなw
愛媛の高校から(出身は岡山だけど)だから応援したいのだが巨人だからな(´・ω・`)
それなりに注目しときますねw

フラゲ
美勇伝5thシングル
クレナイの季節
夜7時ごろに起きてすぐさまに買いにいきました。
集いで初めて聞いたけど『大人の女性』や『セクシー』というように美勇伝というユニット名にあってるような感じ!
三人のハモリもあったりと今までとは少し違う美勇伝です。

☆寝るときのBGM☆
クレナイの季節