今週は

テレビジョンは香港スペシャ
メンバーのチャイナ服姿
ハァ━━━´Д`━━━ン!!
みきのチャイナがよすぎ(;´д`)
もうちょっとスリットがあれば(〃ω〃)
そしてさゆは
从*・ 。.・)<ピンクのチャイナ服、どぉですかぁ??
(;´д`)<ピンク似合いすぎ!てかなにを着ても似合いますから〜
れいなは
从´ヮ`)<アチョ〜緑のチャイナかわゆいヤロ??(笑)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
香港を思い出すなぁ(´∀`)


ガイドは表紙が娘。
表紙のさゆ
从*・ 。.・)<エコやっちょる
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
ピンナップで『モーニング娘。のお国自慢』があるけどさゆのお国自慢
从*・ 。.・)<山口というと、やっぱりフグです!大晦日にはフグを食べて過ごすのが毎年恒例なんです♪

(;゜д゜)って贅沢だな!
しかし、このピンナップなんだかメンバー眠そうな感じに見えるのは気のせいか?
朝はやく撮ったような感じをうけるw
ピンナップの裏にエコモニ。キタ━━━(゜∀゜)━━━
エコモニ。のさゆの衣裳がいい(;´д`)
まさに
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!

スペシャルガイドブック!!もついていました。
そのなかに
Qところで・・・今年の文化祭の見どころは?
从 v )<プッチのおすすめは実物大表紙。美貴も撮りた〜い(笑)

(;ー_ー)<みきと一緒に撮りたい

ノノ*^ー^)<去年はクイズ1問も答えられなかったので、今年はがんばります!

(;ー_ー)<去年はおいらがいなかったからだよ。

从*・ 。.・)<今年もエコモニ。のステージがあるので、歌を通じて地球の大切さを伝えられたらうれしいな。

(;ー_ー)<エコモニ。さえみれればおいらは大満足ですよ

从´ヮ`)<「TVガイド」の会場限定版があるのでぜひ手に入れてね。

(;ー_ー)<並ぶの嫌だな。てかれいなはツインテールのほうがおいらはいいかも


あと会場の見取り図があったけど基本はステージAにずっといるのではないだろうか!?
あと体験ゾーンにもミニステージみたいなものがあるから注意しとかなければ(`・ω・)

HAPPYランキング

今回のかに座は




5位・・ややいいほうw

TOTAL
注意力が低下中なので落とし物に用心。
(;ー_ー)遠征先で落とし物したらえらいことだよ

LOVE
シングルはモテなくて卑屈になっていた気持ちが、ほぐれる予感。良い意味で開き直れて、雰囲気が明るくなりそう。
(;ー_ー)開き直るか!意味深だな

開運のKEY
電気店
( ゜д゜)あの人か

ストライプ柄の紙袋
(;ー_ー)やはりあそこでは紙袋と正装で


今週はイマイチあたってない感じだなw


☆寝るときのBGM☆
あやANN