ドラマ

電車男・アナザーストーリー』
みました。
これは劇団ひとりが演じる松永氏を中心とした物語
まだ電車男最終回も見てないんですが(汗)
しかし、この松永氏って人物は人間としてはかなりダメダメwてかあれはありえんでしょう。
でもそういうヲタクの世界においらがいること事実なんだなぁ。だから時には松永氏みたいなヲタ見かけますよw
はたからみればそういう人もおいらもかわりないんだろうけどorz
ストーリーは電車男の前にネットを賑わしたギター男(松永氏)が恋愛に臆病になり電車男によってまた恋愛をしていく(かなり大まかw)
最終的にはハッピーエンドで終わるのだが正直あんなのでよくOKになるものだw
おいらが女性の立場ならまずありえん!
といってもおいらは本当の女性ではないので本当の女性はドゥー思うかはわかんないけど、実際ドゥーなんでしょうね?
文化祭いった時に秋葉原にいってみようかな(;ー_ー)

■ラジオ
今日は梨華のラジオだけど雑音でまったく聞こえずorz
仕方ないのでリアルタイムではないにしろクリアに聞こえるラジオを聞くことに
あるサイトでラジオをUPしてくれているところがあるのでそこで聞くことに!
今回は10/2放送分の美勇伝の『B.B.L』を聞きました。
その中で心理テストがあるですが今回は
『あなたは一人で部屋の中にいます。ふと気付くと窓から人がこちらをみています。さての人の年齢は何歳でしょう?』
おいらは直感で20歳
梨華は10歳
みーよは81歳
唯ちゃんは23歳でした。さてこれでわかるのは







あなたの精神年齢ですw

なんか窓に映ってる人は自分みたいな感じで(適当w)
でもおいらの精神年齢は実年齢と変わらないってことだな。
みーよはもうすでに80歳wお茶飲みながら煎餅を食べてそうだなw
美勇伝の中で一番精神年齢が低いのは梨華ってのは納得できるなw
梨華がいつも書いているうさぎがあるのですがこのまえの集いの時
( ^▽^)<この前、このうさぎの名前唯ちゃんが命名してくれました。名前は


うさチャミ!

っていってたけどこの放送内に決まったことだったのね(;^_^A
最初うさチャまで聞いたときはかなり反応してしまった自分が情けなかったなw
あと梨華がいつも?持ってるピンクのうさぎはうーちゃんっていうらしいw

☆寝るときのBGM☆
クレナイの季節