整理

文化祭で持ち帰ったものを整理。
写真が大量にあるのできちんと整理する。
分配するものもバラバラになっていたのですべて各メンバーに分けて整理!
整理していくと写真が足りないことに気付く( ゜д゜)
しかし、誰がないのかわからん(;つд`)
わからないってことはキッズだろうと思いリストと照らし合わせていくと“ちなみ”が2枚だけ足りないことに気付く(;ー_ー)
なぜだ!?なぜちなみのみ2枚ないのかわからん!?
誰かに売ったとしてもまったく記憶にない!最初っから入ってないと考えるもちなみのみないのもおかしいしいったいどこにいったのやら?

■レポ
文化祭のは気長に書こうと思ってます。
が、めんどくなってやめるかもしれませんw