五行解印

昨日はかなり寝たから今日はまだ楽に起きれました\(~o~)/(・_・)パチッ

でも全身筋肉痛はまだまだおいらの体に潜伏中(;つд`)

もう若くないから無理はしたらいかんってことだな( ̄- ̄)ゞ


■从*・ 。.・)<ハガキがきてるの

遠征から帰ると玄関にハガキが

( ゚д゚)ま、まさかこれはパシフィックイベ当落ハガキでは

とにかくまずは心の準備をしなければ!

はやる気持ちを抑えながら確認してみる。('-'。)(。'-')。


結果・・・







落選_| ̄|〇


当たり前といえば当たり前だがやはりショックはかなり大きい(─┬─ o ─┬─)

しかし、悲しいなかにも少しホッとしたような気持ちもある

なぜならもしかしたらうすうす気付いている人もいるかもしんないけど最近はかなりさゆに心が傾いている(〃ω〃)
正直今
「梨華とさゆならどっち?」
と聞かれて
梨華です(`・ω・)
と言い切る自信がないほど心がさゆに奪われている(;´д`)

今でさえこんな状態なのにイベが当たってしまったら完璧にさゆ担当に変わってしまうだろう!

だから神様がまだおいらと梨華を繋げておくためにわざと落選させたのだろう。





そういって自分に言い聞かせないと鬱病になりそうなので(´・ω・`)



■从´ヮ`)

好きです(〃ω〃)



■季節

少し気持ちがスッキリしないので部屋の掃除をしました。
仕事から帰ってからだから軽めにしたぐらいでしたが部屋がきれいになると気持ちもスッキリしました。
で最近かなり寒くなってきたので掃除のついでに部屋にコタツを導入(≧∇≦)
これで自分の部屋で夜も暖かく過ごせる(^^)v
日曜になったら本格的に掃除をするかな��с(゚Д゚с


☆寝るときのBGM☆

恋は発想