忘れてた

昨日後藤さんのシングル買ったけど“夢枕”が当たるらしいですね。

すっかり忘れてました(ノ∀`*)

応募するためケース開けたけど応募用紙がない( ゚д゚)

初回限定じゃなかったかと見なおしたけどそうでもない。

いったいどうやって応募するんだろう(?_?)

すぐにセンチュリーをみて調べました。

今回は帯のバーコードを官製ハガキに貼って応募するんですね(;^_^A

最近は応募券や携帯&PCで応募するタイプのものばかりだったから知らない人にはまったくわかんないだろうな。

しかも2月1日までと期間も1週間だからすぐやってしまわないと忘れてそのまま過ぎてしまいそうだ。

1000名しか当たらないからまず無理だろうけど少しの期待をこめて明日投函しようヽ(´▽`)ノ