テレビジョン

今週のモーチャンはよっすぃーとさゆ

よっすぃーがハロ魂の時の写真

ハロ魂でのよっすぃーの髪型がけっこう好きです(≧∇≦)

そのよっすぃーと一緒に写ってるこはる

ハロ魂の青の衣裳のこはるも以外に好きだったりもする(〃ω〃)

間違いはおこりませんよ(;^_^A


さゆはもういうことはなにもあるまい(;´д`)

みきがさゆとブリッコポーズしてるのが新鮮で(ノ∀`*)キャワ

その下のさゆのアップがいいなぁ(´∀`)

待ち受けにほしいヽ(´▽`)ノ

かわいい(;´д`)

先週のえりのときにもあった紅白オープニング衣裳でのえり、さゆ、りさ、れいなの4ショット

先週も思ったけどりさがかなり控えめなのはやはり歳のせいか?w

いやりさが大人になってきただろうな。

それにしても6期は・・・



☆寝るときのBGM☆

今にきっと・・・In My LIFE