プレゼント選び

昼を食べてからいつものお店に

いたさんが2月は仕事が忙しく松山来ることができないかもしんないってことで2月分のあいぼん、しばちゃん、みきの3人分のプレゼントを一挙に買うことにした。

さすがにもう常連客?だからいろいろクリスタルを見せてもらいました。

だけどみきって難しい(~〜~ )

何を見てもみきのイメージにあわない。ってかイメージがわかない( ̄〜 ̄;)?

考えたあげくペンダント(だったはず)にしました。

帰りぎわにとうとういたさんが代表で会員になることになった(おそっw)

そこで事件がw

手続きの書類にいたさんが生年月日を書いているとき

いた<19・・・9

(;゚д゚)199・ってあんた平成生まれですか?

どうやら素で1992年と間違えたらしい

そこまでみやびが好きだとは思わなんだよw

せめて大事な書類とかには間違えないでください(T_T)